[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIの小部屋最終回:先行公開

  リポーター:ゲー能界・あの人は今! NAOMIちゃん 2003/02/18 13:56:07
  └あーあ、キャシーちゃんも逝っちゃったか、... まいむ2 2003/02/19 01:19:53

NAOMIちゃん 2003/02/18 13:56:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
リポーター:ゲー能界・あの人は今!

話題になった有名人のその後をさぐるこのコーナー、今日は一時期業界の話題を独占し、赤い彗星のごとく通常の3倍のスピードで去って行ったあの2人のその後の足跡をたどるべく、ここ、秋葉原のジャンクショップに訪問しました。今日の「あの人」は90年代後半から数年間、業界で活躍したりしなかったりでもネタは非常に豊富だった従姉妹ユニット「SH−4」のキャシーさんとNAOMIさんです!!

キャシー:あー、うー、NAOMIさんや、ヴァーチャ4はまだかね?

NAOMI/2:いやですよ、キャシーさん、それはキャシーさんではスペックが足りなくて移植できないって何度も言ったじゃないですか。

キャシー:ああ、そうじゃったかのう。で、せんむー3はまだかね?

NAOMI/2:オホホホホホ。もう、キャシーさんたら。ほらほら、久しぶりのTV局さんの取材ですよ。

リポーター:非常に衝撃的なデビューと引退を飾ったキャシーさんですが、当時の思い出話などをお伺いしたいと思います。

キャシー:ハァ?

リポーター:当時の思い出話など。

キャシー:ハァ?

リポーター:いや、ですから当時の思い出話など。

キャシー:とんでもねえ、わたしゃまだアイドルだよ。

リポーター:はっはっは。いい加減にしろこのボ○老人。

NAOMI/2:オホホホホ。すみませんねえ。キャシーさんは最近めっきり耳が遠くなって。

リポーター:それではNAOMIさんの方にお伺いしましょう。当時の思い出話などありますか?

NAOMI/2:そうですねえ、私も業界最高スペックでデビューしてみたり、トントン拍子でデファクトスタンダードになってみたり、ネットにつながってみたり、トレーディングカードと融合してみたり・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・色々ありましたけれど、今もってゲーセンで稼動できているのは皆様の暖かいご支援のおかげと深く感謝しております。
ところで・・・・・・・・・・・

リポーター:はっはっは。父親に似て話がなげえよ、この中年。ここ後で編集な。

キャシー:NAOMIさんや、ダビクラはまだかね?

NAOMI/2:いやですよ、キャシーさん、それはキャシーさんで出した釣りゲーが売れないから、やーめた。って経営陣が言ったじゃないですか。

キャシー:ああ、そうじゃったかのう、、、。

リポーター:で、無いとは思いますがお二人の今後の活動の予定など、、、

ジーディー:NAOMIしゃーん!!

NAOMI/2:あ!ジーディー!!テメーこの裏切り者!NAOMI以外にも続々新人と接続しやがって、今頃何しに来やがった!?

ジーディー:NAOMIしゃん出番でしゅよ!今度、事務所が「NAOMI3」をデビューさせるそうでしゅよ!!

NAOMI3:マジ!?

キャシー:なーなななななーなーなーなーなーなーNAOMIちゃん!?どゆ?どゆ?どーゆー事!?ななななな、NAOMI3???

ジーディー:なんか相変わらず高スペックのオペレーター泣かせ価格らしいでしゅ!!これから記者会見やるので急ぐでしゅ!!

キャシー:すてすてすて、捨てる気ねねねね!?わわわわわわた、私を捨てゴホゴホゴホ!ガフッ!バタッ!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

NAOMI3:あ、キャシーちゃんが逝った。今までよく持ったなあ。看護婦さーん、フリマで一台買っといて!

よおーし!これかもNAOMI、がんばっちゃうぞーーーーーーーーーーーーー!!

             HAPPY? END




オペレーター:あー、あんまりがんばらなくていいから。





*この話は近い将来本当にあるかもしれなかったけど、ここ数日の弊社を取り巻く情勢を考えるにフィクションと言っておいたほうが無難かなあってところです。てか、NAOMI3って本当に作ってんのか?



メール暗号:oqmpwkowlw

まいむ2 2003/02/19 01:19:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
あーあ、キャシーちゃんも逝っちゃったか、、、

毎度のことながら、小部屋ネタはオモロイです。
これも今日あたりが最期になるかもしれないかと思うと、ウッウッウッ(T-T)

NAOMIワッツさんもがんばってくださいね。
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system