[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
DELETE

  アンケートの答 おどる神さま 2001/02/09 02:19:13
  └再利用 なお 2001/03/11 00:35:09

おどる神さま 2001/02/09 02:19:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
アンケートの答
A1:焼き鳥3本(滅茶でかい串のやつ)とご飯とカップヌードル。
A2:7時30分
A3:若者よ、セガサターンしろ!
A4:マスコットキャラの登場と言いたいところだが、スポーツBBSの復活をNAOMIちゃんからもお偉いさんに頼んで下さい。

なお、これに対するレスのタイトルは基本的に「DELETE」か「再利用」にして下さい。

気づく人はいるか?!

うう、風邪ひいた。 って今年に入って何回風邪ひくんだ俺は。

へば!

メール暗号:ghmfgnxyjs

なお 2001/03/11 00:35:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
再利用
いつの間にか小部屋に入る位置が変わってたんですね。
ここも前のページが読めなくなってるし。

ところで現在、シャカっとタンバリンにハマリ中です。

メール暗号:fhtzhkexhm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system