[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
忍者DEアサルト

  なぜだ?雑誌にはNA@MI基板とかかれて... Picard艦長 2000/11/18 11:14:57
  ├え?!知らなかった・・・。 GAS-がっしー 2000/11/18 23:40:17
  │└実はそうなんでござる。 Picard艦長 2000/11/20 08:24:53
  └ナムコはパートナー企業にも載って無いです... てるやポンチ 2001/01/10 04:12:00

Picard艦長 2000/11/18 11:14:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
なぜだ?雑誌にはNA@MI基板とかかれている
忍者アサルトがスケジュール表に載ってないぞ!?
これはスモーキングマンの陰謀ですか?
急げモルダー、またひとつ真実が隠されるぞ!


・・・てな感じでテンション高くまいりますが
忍者アサルト面白いっすねえ。
忍者が銃というぶっ飛んだ設定と大きな画面に大きなキャラで
見てても楽しいゲームです。
なんだかほのぼのとしてて(?)ガンシューにはない感じですね。
ガンシューティングもHODシリーズ以来
難易度の高い物が増えている気がするんですが
それに杭を刺す作品になるかもしれません。
メール暗号:minxpvyyge

GAS-がっしー 2000/11/18 23:40:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
 え?!知らなかった・・・。
 あれ、N@OMIだったんですか・・・。(^-^;

 忍者ですが、設定がぶっ飛んでいますね。
 英語をしゃべる時点で。(w

 難度ですが、はっきり言って無茶がちょっと入っています。
 てーか、クライシスゾーン並の耐久値を持つ敵に
8連発銃でいけ、って・・・。
 私のばあい、超連射で乗り切っていますが。(^^;;;;

 ちなみに私、まだ1コインは達成していません。
 毎回8面中盤かデスタムーア(違)にやられっぱなしで・・・。
メール暗号:xxexxxjnml

Picard艦長 2000/11/20 08:24:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
実はそうなんでござる。
あまり知られてないのでござるな、忍ともカンとも。

・・・やっぱこのテンションたもつの無理だわ。

ナムコのHPにも書いてあるし間違いありません。
それなのにここに載ってないのはなぜ?
やっぱりアーケードで争いあった2社ですし
援護射撃をする気はないと言うことですか?
こっそりと後ろからねらい撃ってたり。
・・・・ははあは。

さすがにクリアするとなると結構難しくなるんでしょうが
クリアできなくても満足感がありますね。
私もやっぱり連射でどうにかしています。
ナムコのガンコンは重いからプレイした後は腕が痛いです。
メール暗号:minxpvyyge

てるやポンチ 2001/01/10 04:12:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
ナムコはパートナー企業にも載って無いですな〜
更新してないだけか・・
セガの名前も昔のまんまだし
メール暗号:hbbtwfdkwc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system