[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
そういえば

  NAOMI版DOA2稼働開始前にトイファ... NIWACCHI 2001/03/03 09:33:38
  ├出てましたよー 無尽クン 2001/03/09 00:56:23
  └バカモン! 村ピッキー 2001/03/31 09:21:57

NIWACCHI 2001/03/03 09:33:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMI版DOA2稼働開始前にトイファイターって
格ゲーが発表されたと思うんですけど。
あれがDOA2より先に稼働開始していれば
世界初128ビット格ゲーになってたんですよね。

あれってゲーセンで見たことないんですけど、
ひょっとしてお蔵入にでもなたんですか?
メール暗号:zspuiywtbw

無尽クン 2001/03/09 00:56:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
出てましたよー
セガ系列ゲーセンでなんかえらく短いスパンでしたが
ノリがFVっぽくてよかったのに1ヶ月くらいで消えちゃいました。

メール暗号:yqgnqdeszq

村ピッキー 2001/03/31 09:21:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
バカモン!

トイファイター、めちゃくちゃ面白いぞ。
今すぐ、ヒットメーカーに移植希望の投稿をするンだ!

・・・どうせ移植してくれないだろうから
基板売ってください。マジで。>ヒットメーカー


メール暗号:irdvxcgiil

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system