[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
強制的  わくわくアンケート 回答

  Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何で... 馬亜見里音md 2000/10/26 09:28:53
  ├アンケートは禁止です まいむ2 2000/10/29 12:40:53
  │└集計をしていないのでアンケートには当たり... ダナ 2000/10/31 23:15:34
  ├便乗回答 test 2000/11/03 18:51:28
  ├さらに便乗で Picard艦長 2000/11/08 14:55:08
  └とりあえず解凍。 みどりあお@遊びに来ました 2000/11/22 08:20:27

馬亜見里音md 2000/10/26 09:28:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
   清美食堂のインデアンカレー

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
   明日出張なので、5時27分59秒

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)
   24時間NAOMI(2)ちゃんを働かせて欲しい

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)
   NAOMIちゃんHPは永遠に不滅!!・・・・ で あって欲しい・・・・ 

メール暗号:lcylkkytyh

まいむ2 2000/10/29 12:40:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
アンケートは禁止です
という利用規約が多いのに、ここの利用規約は骨がありますね。
でもアーケードは禁止です、と書いてあったらどうしよう(^^;?

というわけでまた知らないうちに利用規約変わっていますね。

それでは私も見習って強制アンケートのお答えを。

Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
   昨日の晩のおかずは眞鍋かを☆バキッ・・・すみません、べたで

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
   7時0分3秒2

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。
   新しい競泳水着はやっぱり廃止してほしーーー!!!
   あとブルマの復活♪ドラゴンボールが必要か!?

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。
   net@の光通信をNAOMI2で使ってほしー!
   で、大人数で通信対戦♪昔のハングオン8人対戦みたいに。

   そう言えば昔ハングオンで「マモラ〜。」と言ってバイクから落ちたI井君、元気ですか?   
   ちなみにマモラは怪獣でもアムラーの親戚でもありません(^^)

メール暗号:cfulytwrup

ダナ 2000/10/31 23:15:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
集計をしていないのでアンケートには当たり

最近、あまりゲーセンに行かないのでNAOMIちゃんを見る機会も少ないです。
久々にパワースマッシュをやってみたらボロ負け。完全に腕がさびついてます。

というわけでお答え。

Q1:合鴨鍋と冷奴。

Q2:6時30分00秒…でも無理っぽい。

Q3:値下げしろ○○○!!(DVD再生機能はいらないから…)

Q4:息の長いハードであって欲しいデス。DCとの連動も続けて欲しいな、と。
メール暗号:yithpzmvmq

test 2000/11/03 18:51:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
便乗回答


Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?

   うなぎ

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?

   7時31分02秒

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)

   景気回復

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)

   他のBBSへ書き込んでみてください


>尚、回答者の中から抽選で3名様に、NAOMIちゃんからのレスがつきます。奮ってご参加下さい。

CGIの仕様により無理なのでは?

メール暗号:gidwyhzuhm

Picard艦長 2000/11/08 14:55:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
さらに便乗で
Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
   日に三食ちゃんと食べられるって良いことだね。

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
   目覚めたときに起きる予定。

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)
   こんな僕にも単位を

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)
   「NA@MI?ああ、カプコンのボードね」とか言われないよう
   プラットフォームフォルダーとしてがんばってください。

#こっちは凄く久しぶりです。
メール暗号:minxpvyyge

みどりあお@遊びに来ました 2000/11/22 08:20:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
とりあえず解凍。
 
Q1:焼肉(国産牛肉)
Q2:3時40分33秒(朝は異常に早く目を覚ます)
Q3:バッカニアーズ残り試合全勝してください(切実)
Q4:今度、一緒にチーズフォンデュ食べに行きましょ。
   美味しい店知ってるから(はぁと)
 
…ちなみにそのお店はピザも絶品なり。

メール暗号:hkkoljlknr

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system