[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIちゃんをお家に

  1月号のアルカディアの基板コーナー。 村ピッキー 2000/12/01 03:39:48
  └えあらいんぱいろっとーじゃ! 無尽クン 2000/12/15 01:20:02

村ピッキー 2000/12/01 03:39:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
1月号のアルカディアの基板コーナー。
「NAOMIを家庭に導入するの巻」です。

うむー。
NAOMIタイトルで、移植されずに店から消えたのって
結構あるからな・・・

本気で欲しい・・・悩むざんす。

でもジャンボ!サファリのROMを買っても家では遊べないか。
火星チャンネルもムリっぽい。
タッチ・デ・ウノーとか100%無理。

移植されてなくて、家で遊べるNAOMIタイトルって・・・
バーチャNBAとTOY FIGHTERくらい?

トイファイター、めっちゃ欲しいけど基板ごとはキツイ。

む、ダイナマイトベースボールもあったか!

どうする?買うか?<俺



Q1:あなたの昨日の晩飯のメニューは何ですか?
[ファミマのデラックス肉まん]

Q2:明日の起床時間は何時何分何秒を予定されていますか?
[7時には起きておはスタを見る予定]

Q3:社会に対して声を大にして言いたいこと。(公序良俗に反しない程度で)
[もっとみんなゲームに金使えよ。]

Q4:今後NAOMIちゃんに期待すること。(金と人手と時間のかからない範囲で)
[もっとDCと連動すれ、セガ!カプコンを見習え。]




メール暗号:irdvxcgiil

無尽クン 2000/12/15 01:20:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
えあらいんぱいろっとーじゃ!
死ぬ程家で遊んでみてぇ〜!!
「フラッシュダンス」byスチュワーデス物語
を聞きながらやりてぇぇぇー!
モノホンスッチーfor松嶋奈々子付ならさらに文句ねぇー!
ど〜うですかお客さん!
以上!
メール暗号:yqgnqdeszq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system