[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
バスガイド

  新宿で東京バス案内NAOMIのロケテをやってき... 村ピッキー 2000/08/27 03:00:53
  └もう発売らしいです。 久遠寺 阿知花 2000/09/03 01:28:35

村ピッキー 2000/08/27 03:00:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
新宿で東京バス案内NAOMIのロケテをやってきました。

なんつーか、こう・・・
もうちょっと丁寧に作ってほしかったような気が・・・

でも人気ありました。
常に誰かが遊んでる状況。

あれ、イチからキッチリ作りこんだら
かなり大ヒットな素材だと思うんですが、どうでしょう。

でもハンドルがデカイのはいいですね。
DCじゃ絶対出来ないことを、取り入れるのはいいことだと思うっす。
メール暗号:irdvxcgiil

久遠寺 阿知花 2000/09/03 01:28:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
 もう発売らしいです。

 やった感じ、何にもミスしていない(はずな)のに、いつの間にかダイヤに遅れて減点で
ゲームオーバーという感じですか。
#でももう新宿コースで無減点クリアした人がいるんだよなあ。
 攻略のコツというか。
・速度制限は+5km/hまで黙認されます。
・アナウンスは発車したらすぐ流しましょう。特にバス停通過後も危険。
・信号で行けるかどうかの時は、行きましょう。
 信号無視の減点は取り返せてもダイヤ遅れは取り戻せません。
・ドアが閉まり始めた瞬間に出発しても大丈夫です。

 コンティニュー出来ないのと、クリアしてもエンディングが無い(らしい)のもマイナス。
 初心者向きの短いコースが欲しいというか。
#あと、夏コミ終了後のすし詰めバスが有ったらウケるかも(苦笑)
メール暗号:hicfyfnvnp

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system