[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
SEGA CONFIDENTIAL

  コンフィデンシャル・ミッションの稼動、は... 村ピッキー 2000/12/01 03:24:22

村ピッキー 2000/12/01 03:24:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
コンフィデンシャル・ミッションの稼動、はじまりましたね。

「バーチャコップのシステムを拝借しました」
と言い切ったのを見て感動しましたよ。

やっぱ、このシステム面白いし。
個人的には、もっとバカっぽい路線が良かったんだけども
ちょこちょことやり込むつもりでありんす。

SPORTS JAMの稼動はまだですかいのぅ。
あれロケテで見知らぬ人と対戦したとき
結構熱かったんで、これも期待。

使い道の無いガンコンのためにも
人が集まった時にワイワイ遊ぶためにも

両方ともキャシーちゃんのところに持って来ておくれー>NAOMIちゃん
メール暗号:irdvxcgiil

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system