[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
タッチでウノー2ですわよ

  おーほほほ まいむD子 2000/04/06 02:29:09

まいむD子 2000/04/06 02:29:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
おーほほほ

薔薇薔薇薔薇
薇  D子  薔 よ。
薔薇薔薇薔薇

私だって真行寺麗子さんに負けないくらいバラ背負って登場よ。


「タッチでウノー2」の「ギュッと!ナンバー」にハマってますわ。
イブル(notアクマイザー3)がライバルですわ。A子?アウトオブ眼中
ですわ。おーほほほ

この前は陽気でやたら感動する外人さん達(きっとアミーゴ系…いや、
ラテン系ですわ)にジャマされて困ったわよ。
ワオだのファンタだの喜んでくれるのはいいけれど、やってる最中に
肩叩かないでちょーだい!
おかげで見間違えてライフ一つ減ったわよ(^^;

今回は地元だから外人さんにジャマされなくてすむわ。
しかし、このゲームはよくギャラリー背負うわね。(店内レイアウトの
せいかしら?)
コギャル3人(2人顔グロってやつ?)が、見えたの見えないの、
『ピンポーン!○』となる度にキャーとかスゴーイとか騒いでいるわ。

あらあら、スペースハリアーで鍛えた私には『マッハ1』なんて          ←スペハリ(∴)こんな顔したロボットいませんでした?(ゴミ)
止まって見えますわ。おーほほほ
『マッハ3』?アフターバーナー2で鍛えた私にはスローモーションに
見えますわ。おーほほほ

し、しかし、コギャルもなかなか可愛いものね。世間の皆様コギャルを
外見のみで判断してはいけませんわ。

ま、ハードコースどまりの4位だったけど、今日はこのぐらいで勘弁
してあげてもよくってよ。おーほほほ

さっ、ネームエントリーね。NAOMIファンなら、こういう時にこそ
アピールしないといけませんわね。「きゃすこ」と。
すると後ろのコギャル達が「…きゃすこ?あはははは、バカじゃん。」
ムキー!聞こえてるわよ、あんた達!!(`´#怒怒怒

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system