[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
最高の餃子!

  とライスで570円くらいだと最高ですよね... 村ピッキー 2000/02/08 01:32:08
  ├本場ではにんにくは入れません! 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/02/08 02:33:44
  │└水餃子もなかなか美味! まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 03:07:28
  ├萬珍楼点心舗の ダナ 2000/02/08 21:19:40
  └アップルパイ餃子って知ってますか? usp 2000/02/08 22:37:18
   └便乗:バナナ春巻 Aki 2000/02/21 02:45:33

村ピッキー 2000/02/08 01:32:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
とライスで570円くらいだと最高ですよね〜。

って、また規約が変わってる!(笑)

最近NAOMIネタで一番期待してるのは
なんといってもマーヴルvsカプコン2!!

画面写真を見ただけなのに、すげぇ面白そうな気配がするです。
DC版の発売日が3/23だから、3月アタマくらいには
稼動するのかな?

ちゃんとVM差し込み可能筐体にしてほしいですね。
つーか、VM差し込みの無いマヴカプ2なんて遊びませんケド。

オペレーターさん、がんばって筐体改造しておくれ。
メール暗号:irdvxcgiil

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/02/08 02:33:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
本場では にんにくは入れません!
 
はい、規約に合わせてみました(笑)

VM接続端子もそうですが
筐体は なるべく ブラストシティを使ってほしいですね。
NAOMIは せっかく 31k対応なのだから
対応モニターで 綺麗な画面でやりたいものです。
 
旧バーサスシティや アストロシティなら
やるき50%減のBJでしたぁ〜♪
メール暗号:pxnexxnsnn

まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 03:07:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
水餃子もなかなか美味!

同じく規約に合わせてみました(^^)

このあいだアストロシティのDOA2があって、やったら画面が
チラついてチラついて…
美井慈英さんの言うことがよーく理解できました。
メール暗号:cfulytwrup

ダナ 2000/02/08 21:19:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
萬珍楼点心舗の

>DC版の発売日が3/23だから、3月アタマくらいには稼動するのかな?
AC人気が落ち着いてしばらくたってから移植、というのではなしに、
NAMI&DC同時期発売ってのがイイですね。
ウリのVM連動なんですが、今まで印象に残ってるのはジャイアント
グラムぐらいなんですよね〜。もっと増えて欲しい。

…新キャラのソンソンってやっぱり"あの"ソンソンなんでしょうか。


(密かに追加)
>uspさん
>今回のソンソンはあのソンソンの「孫」という設定らしいですよ〜
ああ、なるほど!!
雑誌の記事を読み返してみたら、確かに祖父から如意棒を譲り受けた
みたいな事が書いてありました。
はじめ見たとき「あれ?こんなキャラだったっけ?」と気になってたんです。
情報感謝します〜。
メール暗号:yithpzmvmq

usp 2000/02/08 22:37:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
アップルパイ餃子って知ってますか?
何かの子供番組でやってた。僕は食べたことないです。

「MARVELvsCAPCOM2 」
ほんとすごいですね。個人的に前作に収録されてたキャラは
僕が各ゲームで使ってたキャラが少なく辛い思いをしましたが
さすがに今回これだけいるとそんな事ないですね〜

シュマゴラスにアイスマン、バレッタもいるし・・・
そして何よりアナカリスがいる!

やったのだのだのだ・・・
新キャラも良さげで今のところシュマ&アナ王&アミンゴで
へんてこ(?)トリオ結成予定です。ジルも是非使ってみたいなあ。

NAOMI版でDC版キャラが使えるとしても単純にまだ?枠が
まだ18(!)残ってるのでそちらも楽しみですね!
スト3のアレックス居ないかな?(さすがに無理か・・・)

p.s.ダナさんへ
今回のソンソンはあのソンソンの「孫」という設定らしいですよ〜
僕も最初それに気付かなくて「MvsC2」の記事読んだとき
「あのソンソンは女だったのか!」ってビックリしました(^-^;
メール暗号:okcjlklphr

Aki 2000/02/21 02:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
便乗:バナナ春巻

 31khz対応じゃないと、最近のNAOMIゲームは魅力半減ですな。DOA2では、運良く、
・31khz対応機
・音がよく聞こえる
・EASY設定
という夢のようなお店が見つかって、ストーリーモードを思わずやりこんでしまいました。ちなみにハヤブサメイン>マイナー志向

 でも、時々、同一匡体なのに、なぜか隣どうしのNAOMIゲーが違う周波数になっていることがあります。ブルーになる瞬間。画質の設定にこだわらない店員さんもいるのか?

--------------
 タイトルのものですが、細かく切ったバナナを春巻の皮で包み、油でさっとあげ、盛り付けの際にアイスを添えるものです。食後のデザートにはややしつこいですが、おやつ等でお試しあれ。>規約抵触スレスレ
メール暗号:wsntngimuz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system