[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
もんじゃ焼きとお好み焼き

  だと、もんじゃ焼きが好きで〜す。 村ピッキー 2000/02/17 00:19:28
  └僕はお好み焼きかな? usp 2000/02/17 21:22:48
   └マヨネーズつけます? 村ピッキー 2000/02/19 17:56:08
    └ソースは少量で まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:27:16
     └DELETE まいむ2 2001/04/16 23:36:03

村ピッキー 2000/02/17 00:19:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
だと、もんじゃ焼きが好きで〜す。

ところで、最近ずっと行ってなかった
ジャンボ!サファリのHP。
なんか、めっちゃ面白いことになってます。

最初のアイサツのマジメさと中身のはじけっぷりのギャップが・・・(笑)

久しぶりにサファリやりに行こうかな〜。
でも、自分がよく行く店に無くなっちゃったんですよね〜。
遠出するかな。

みんなサファリのHPは見るべし〜。
メール暗号:irdvxcgiil

usp 2000/02/17 21:22:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕はお好み焼きかな?
もんじゃ食べれる環境に無いです!(>_<;;(ド田舎)

前のより凝った感じになりましたね。
没ネタの「動物を獲り合う対戦バージョン」って
やってみたいなあ・・・(^-^;

実は『ジャンボサファリ』この間久し振りに
やったばかりなんですが、
「さすがに感覚は鈍っただろうな〜」
なんて気楽にやったら、結構覚えててビックリ!
結局31万点弱で自身歴代2位の記録だったり・・・
メール暗号:okcjlklphr

村ピッキー 2000/02/19 17:56:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
マヨネーズつけます?

ワタシは、つけないのが好きです。つけても好きだけど(笑)

結局30万の大台には乗れんかったっす・・・

「動物獲り合う」対戦アイデアは絶対面白いですよね!
なんとか移植してもらって、実現してほしい・・・

あと、雑誌プレゼントとかで出てたサファリTシャツ。
頼むから販売してくれー。
ダートデビルズのTシャツは
ちょっと前のAOU(JAMMAだったかな?)ショーで売ってたのに〜(笑)


メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:27:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
ソースは少量で

ゲン!おまえはつけすぎなんだよ!!どれ食ってもソースの味しか
しないじゃないか(^^;

『ジャンボサファリ』今日初挑戦しました。見た目で今までは
自分に合わないと思っていたけどナカナカ面白イッス。食わず嫌いで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最初は4K点しかいかなかったけど、最後は40K点に。
でも、ミンナとはまだ一桁違う(T_T)
ところで、双眼鏡を覗いていると出てくる『?』って何?ロープが
かかんナイヨ〜(>_<;

私は“NAOMI”Tシャツが欲しいデス。
メール暗号:cfulytwrup

まいむ2 2001/04/16 23:36:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
DELETE
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system