[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
タイピングオブザデッドもう稼動しているのですか?

  先日,ゲーム新聞でタイピングオブザデッド... ひでき 2000/01/23 01:22:59
  └おい!コラァ!セガァ!!(怒) 自称結構ゲーム通 2000/01/23 02:07:17
   └この掲示板の下の方に ひでき 2000/01/23 04:50:59
    └オイ!コラァ!セガァ!!(怒) 自称結構ゲーム通 2000/01/24 01:04:20
     └DELETED まぢん 2000/01/25 00:43:01
      └キッサマァァァァ!!(超怒) 自称結構ゲーム通 2000/01/25 00:49:35
       └てめぇ、いい加減にしろよな(激怒)!! まぢん 2000/01/25 01:41:09
        └何ぃ!!かかって来な!(怒MAX) 自称結構ゲーム通 2000/01/25 02:01:55

ひでき 2000/01/23 01:22:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
先日,ゲーム新聞でタイピングオブザデッド
いよいよ発売開始みたいな記事を見たのですが,
もうタイピングオブザデッド稼動している
ところはあるのでしょうか?
もしご存知の方がいれば教えてください。
はやくやりたいーーー
メール暗号:wglxxjkmpc

自称結構ゲーム通 2000/01/23 02:07:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
おい!コラァ!セガァ!!(怒)

僕も早くプレイしたいんです〜(ヘエコラ)m(__+m

実はまだ見た事無いっす^^;
面白そうデスよね、今イチバンの早くプレイ
したいゲームなんだなぁ♪
メール暗号:cckmybkfrh

ひでき 2000/01/23 04:50:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
この掲示板の下の方に
渋谷GIGOに”タイピングオブザデッド“
入荷してるという情報がありますが,
あれはロケテストなんですよね?
さすがにもうやってないだろうなあ・・
あー-それにしても早くPlayしたいよー
メール暗号:wglxxjkmpc

自称結構ゲーム通 2000/01/24 01:04:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
オイ!コラァ!セガァ!!(怒)

タイピングオブザデッド
面白そうデスね〜〜♪早くプレイしたいっす〜(T_T)

>渋谷GIGO
フッフッフ〜、実は私は東京な人では無いんデスよね、
非常に悲しいっす(>_<)
メール暗号:cckmybkfrh

まぢん 2000/01/25 00:43:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
DELETED

タイピング〜〜〜すっげ〜おもろいっす!!あんなマジなストーリーなのに、
背中には、バーチャロイドばりにドリキャス、腰には首から下げたキーボード(笑)。
しかも、ドリキャスにはご丁寧にぶっとい乾電池まで(笑)。

でも、、、、自分はブラインドタッチ、出来ないのね〜〜ん(爆)。
メール暗号:vgobubrybc

自称結構ゲーム通 2000/01/25 00:49:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
キッサマァァァァ!!(超怒)

羨ましいっす(;ヘ;)
今日探したけど、こっちは無かったデスわ・・。

>ドリキャスにはご丁寧にぶっとい乾電池まで(笑)。
すっげーみたい!見た過ぎる^^;
待ち遠しいなぁ、

>ブラインドタッチ
雑誌を用意して記事をキーボード見ずに打てるまで
数時間練習すれば、誰でも出来ますよ!頑張れぃ!!
この期に練習!!

ああ・・クリア出来るかなぁ^^;

メール暗号:cckmybkfrh

まぢん 2000/01/25 01:41:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
てめぇ、いい加減にしろよな(激怒)!!

自称結構ゲーム通さんは、ブラインドタッチはマスターしてらっしゃる
のですか、、。いやはや、うらやましいっす。

 実は会社の同じセクションの人達と、同時プレイでやった時は、結構
おらがアドバンテージを取ったんですが、同じく同僚のプログラマーさん
を連れてきてやったら、おらはほとんど打ち込めませんでした(笑)。
ブラインドタッチばんざ〜〜い!!

単語を読んじゃったら、あとはキーボードを見ながら打つので、長文系だと
割かしイケルんですけどね〜〜(笑)。1文字系はヤバいっす。

精進しますです、ハイ(笑)。
メール暗号:vgobubrybc

自称結構ゲーム通 2000/01/25 02:01:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
何ぃ!!かかって来な!(怒MAX)

( ▼▼)r☆・・・-バキューン(笑)

>うらやましいっす。
いやぁ、ポチポチ雑誌開いて練習しただけデスよ、
大体2、3日で誰でもマスター出来ますって^^;
「タイピングオブザデッド」って言う目的の為に練習しましょう!
目的あれば出来ますよ〜、最初の一時間が勝負デスよ
だんだんそれから遅くても覚えてきます!
そっからは打てる事が楽しいデスよ〜♪
頑張ってくださいな〜、応援しますよ。(゜-゜)
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system