[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
点数について(サファリ)

  久しぶりデス。ふるふるです。今日ははじめ... ふるふる 1999/11/23 00:30:12
  └新しく『ジャンサファ』置いてある usp 1999/11/24 22:23:08

ふるふる 1999/11/23 00:30:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
久しぶりデス。ふるふるです。今日ははじめて33万点を
越しました。39万点はヒジョウに遠い・・・。

気がついたのは、黒豹と、サイ(ボス)や♀シンバ(ボス)
の点があまり変わらないこと。黒豹を捕まえるルートをず
っと狙ってたけど、今日は川向こうの黒サイ狙いをやって
みました。で、このルート。
 水汲み→♂シンバ(ボス、川の向こう側)×3→サイ(
ボス)×5→ゾウ×3→♀シンバ(ボス)。

ゾウはボスじゃなかったし、ゾウを探すのに手間取ってし
まった。2頭目のシンバで25秒から30秒ぐらい時間が
かかってしまったし。それでも残り120秒。

密猟者のイベントはうまく行っても30秒なんですけど、
35秒はできるのでしょうか・・・

仮面で、サルが逃げ始める直後に捕まえてもいつも外れる
のはそういうものなのかな?たんに運が悪いだけか?

ほかに気になることは、2面/4面で、縄をかけたあと、
網を打ちますが、その回数のこと。1回目に失敗して2回
目に成功するのと1回で成功するのとでは、残り時間が同じ
でもボーナス点数に違いがあるみたい。1面/3面でも
そうかも?


メール暗号:dsxiclgkmt

usp 1999/11/24 22:23:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
新しく『ジャンサファ』置いてある
ゲーセン見つけたのデスが、いざやろうと
思ったら筐体に「EASY設定」の張り紙が。
で始めたら何と普通40秒の持ち時間が
いきなり55秒もあるのデス!!
*************訂正**************
すみません!「普通50秒」でした(>_<;
・・・45秒だったかな?とりあえず40秒じゃないですね。
失礼いたしました。
*******************************
「普通にやったら35万ぐらい行くのでは!?」
とも思いましたが、EASY設定で自己記録更新
してしまうとその後の楽しみ無くなるかな?
と思い適当(?)にやってきましたデス。
通えるゲーセンではなかったので。

・・・とかいって一面途中までは
ヤル気まんまんだったんデスけどね(^-^;;;;;
(1面何かうまくいかなかった・・・・)

密猟者イベント、僕も覚えてる限りでは
30秒までしかだしたことないデス。

『ジャンサファ』(アップライト筐体)一番の苦手は
実はダッシュだったりします(成功率60%ぐらい?)

♯そのゲーセン『サイレントスコープ』もあって
ちょっと感動。
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system