[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スポーンすごいっす!

  今日「スポーン」やったっす!すごい綺麗だ... スパイクのせがれ 2000/02/05 05:23:33
  └僕って意外と敵が多いんです。 usp 2000/02/05 22:58:36
   └うんとね、2人ではじめると、新しいゲーム... oko 2000/02/06 06:35:11
    └こう見えても僕って血が緑なんです。 usp 2000/02/06 17:53:38
     ├設定画面ですか〜〜みたことないですね〜〜... oko 2000/02/07 01:52:29
     └池袋食べ放題100選! アポーン 2000/02/08 04:39:14

スパイクのせがれ 2000/02/05 05:23:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日「スポーン」やったっす!すごい綺麗だったっす!でも簡単すぎっす!初めてやって、いきなりクリアしたっす!でもエンディングひとつじゃない気がしたっす!自分はきっとしょぼエンディングだった気がするっす!もっとやりこんでみるっす!
メール暗号:cwvssgqvgm

usp 2000/02/05 22:58:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕って意外と敵が多いんです。
周りはみんな敵だらけ。

『SPAWN』僕もやりました。
ジェシカとトゥイッチとトレマー使ってみたけど
ジェシカはともかく後の2人は難しかったです!(>_<;;;
でもこのゲーム、かなりとっつきやすい印象。

ところで協力プレイしようと友達と同時に始めたのですが
何故か出来ませんでした(チームバトルに)
これって設定ですか?それとも2台通信台では無理?
やりかたがまずかったのかなあ・・・
メール暗号:okcjlklphr

oko 2000/02/06 06:35:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
うんとね、2人ではじめると、新しいゲーム→ボスアタック
でできるよ〜〜
二人ともボスアタック選んでね。
メール暗号:czvwjxlnke

usp 2000/02/06 17:53:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
こう見えても僕って血が緑なんです。

ありがとうございます!okoさん。本日できました!
やっぱりやり方が違ってただけでした(^-^;;
(友達が協力プレイを「チームバトル」と間違えてたからかな?)

2人でやると「こんな所に地雷置くな〜」とか
仲間が突然襲ってきて「それは俺だ〜」とか
足の引っ張り合いみたいになりますが面白かったです。

ところで「SPAWN」て血は緑色ですが上半身吹っ飛んだり
潰されたりと表現が過激ですね〜すごいっす!(>_<)
「大丈夫なの?」といらぬ心配してしまいますが、
今日「SPAWN」の設定画面見せてもらったらそこに
「VIOLENCE」という項目が。
で、これでも4段階の「3」だそうで。一体「4」てどんなだ・・・?
(やっぱり・・・赤?)
メール暗号:okcjlklphr

oko 2000/02/07 01:52:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
設定画面ですか〜〜みたことないですね〜〜〜
、仲間キャラとかはやってたら敵か味方かなれて
大丈夫にないりますよお〜〜〜
メール暗号:czvwjxlnke

アポーン 2000/02/08 04:39:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
池袋食べ放題100選!

はおいといて、早速私がもっぱらプレイしてる池袋GIGOのスタッフの人に
聞いたところ、過激度MAX(4?)だそうです。

でも、血は緑でした。
VIOLENCE 3をプレイしたことがないので、比較のしようがないですが
プシューという音を立てて上半身が吹き飛び、緑色の血が飛び散ります。
他の設定と見比べてみたいですね。

メール暗号:ztsmxpenjy

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system