[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIはもうやめます

  って、それはモデルのほう(^^; 管理者 2000/02/04 07:35:21
  ├今回こんな事になり非常に残念です usp 2000/02/04 20:51:12
  ├それはアナタが悪いのでは? 村ピッキー 2000/02/04 23:59:14
  │└その通り! Aki 2000/02/18 15:32:08
  │ └それは言いすぎです! usp 2000/02/18 23:12:35
  │  ├甘いよ Aki 2000/02/19 22:09:16
  │  └いいぞー、もっとやれ〜 まいむ2@大魔神怒る 2000/02/20 03:49:44
  │   └DELETED  まいむ2  2000/03/10 07:26:09
  ├引き止めても無駄です まいむ2 2000/02/05 01:57:15
  │└そんな事もわからないのか!! usp 2000/02/05 22:42:00
  │ └DELETED まいむ2 2000/02/06 13:21:19
  └だれもひきとめません! 美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/02/08 02:41:09

管理者 2000/02/04 07:35:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
って、それはモデルのほう(^^;

初めまして、まいむ2と申します。
ココのBBS面白すぎ。
キャンベルちゃんも今後はコミカル系女優になるんだと。
NAOMIはみんなそっちの方向に進むンか〜い!!

メール暗号:cfulytwrup

usp 2000/02/04 20:51:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
今回こんな事になり非常に残念です

な〜んてね。よろしくです!(>_<)ゞ
いや〜一瞬どっきりしましたよ(←アホ)

Σ(@_@)→(T_T)→Σ( ̄△ ̄)→(⌒▽⌒)

これからのNAOMIはすごいですね。
モデルの方はよくわかんないけど・・・(^-^)
メール暗号:okcjlklphr

村ピッキー 2000/02/04 23:59:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
それはアナタが悪いのでは?

モデルのナオミさんは素行が悪かったらしいですね(笑)

はじめまして、まいむ2さん。
ここによく入り浸ってる村ピッキーと申します。

ふと気が付くと、どのゲーセンもNAOMI率が高くなってまいりました。
スポーツ、ドライブ、格闘とジャンルも多彩。

あとは正統派のNAOMIシューティングとかが欲しいところ。
トレジャーとか彩京とかケイブとかに超期待〜。

SPAWNのVMさし込み付き筐体って、どこにあんのかなぁ〜。
メール暗号:irdvxcgiil

Aki 2000/02/18 15:32:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
その通り!
って、何が?(^^;


・・・ところで、NAOMIの由来、いろいろ聞くんですが、本当はどれなんですか?

1.旧訳聖書上の人物NAOMI(ネイオウミ)

2.開発会議中に食べていたお菓子のIMOAN(イモアン)

3.スーパーモデルNAOMI(ナオミ)


1.は、ダビデよりずっと以前の人物だそうで、それだと、"GENESIS"に近い意味あいにはなるのかなあ。
メール暗号:wsntngimuz

usp 2000/02/18 23:12:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは言いすぎです!
当時の規約「荒れたBBSを演じる」に合わせてみました。

Akiさんはじめまして。uspという者です。

>2.開発会議中に食べていたお菓子のIMOAN(イモアン)
お〜!気付きませんでした。
NAOMIを逆から読むと”いもあん”なんですね。
いもあん!いもあん!

お聞きのNAOMIの由来ですが、このNAOMIのトップページにて
中央に大きく書いてある「NAOMI」という字の
Oの中心(ど真ん中)をクリックしてみて下さい。
第1話に正確な由来が載ってますよ!その他にも・・・・!?(>_<;
メール暗号:okcjlklphr

Aki 2000/02/19 22:09:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
甘いよ
ようかんは(^^;

・・・ページ見ました。ありがとうございます。丸の部分、あまりの当たり判定の狭さに笑いました。

-----------------
(余談)
 そこに書いてあった、『着膨れ』で思い出したんですが、セガ史上最大の着膨れは、'85つくば博で、『スターブレイザー(LDゲーム)』のゲーム大会をしたときの記録です。おそらく。

 ジャンボトロンという数十メートルのテレビ(当時世界最大)を使った大会だったはず。ちなみに、ソ○ー製。時代は変わるっ・・・
メール暗号:wsntngimuz

まいむ2@大魔神怒る 2000/02/20 03:49:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
いいぞー、もっとやれ〜
はい、同じく当時の規約に合わせてみました。

この投稿を見て、サッソク行ってきました!NAOMIの小部屋、
ホントに面白いです!特にあのアブナイ内容が。
あのNAOMIのTシャツが欲しいよ〜!捨てるんだったら、くれー!!

メール暗号:cfulytwrup

まいむ2 2000/03/10 07:26:09 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:cfulytwrup

まいむ2 2000/02/05 01:57:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
引き止めても無駄です

ゲーセンに行く事を。

はじめまして、uspさん、村ピッキーさん、よろしくです!

ここのBBSで調べたら、自分がやっていたゲームはNAOMIが
ほとんどでした。ところで、ゲームを見てNAOMIと確認する
方法があるんでしょうか?

>SPAWNのVMさし込み付き筐体って、どこにあんのかなぁ〜。
き、気がつきませんでした。今度SPAWN行う時によく周りを確認
してみます。(使用キャラはSAM。よく自爆しまーす(T_T))


メール暗号:cfulytwrup

usp 2000/02/05 22:42:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
そんな事もわからないのか!!

気合ダァー!!!気合で見抜くんだ!
それでもダメなら画面が綺麗なのがNAOMIと思え!(?)

モニターにもよりますが現状では
あながち外れでもなかったりして(^-^;

改めましてはじめまして、まいむ2さん。よろしくです。

それと村ピッキーさん
>SPAWNのVMさし込み付き筐体って、どこにあんのかなぁ〜。
ぼ、僕も気が付きませんでした。そういえば「SPAWN」て
VMはおろか確かドリームキャストのコントローラにも
対応してるんですよね。
アーケードスティックとか使えるのかなあ・・・(←意味なし)
メール暗号:okcjlklphr

まいむ2 2000/02/06 13:21:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
DELETED

タイトルが思いつきましぇ〜ん(T_T)もう切り札のDELETEDを
使ってしまった。

>気合ダァー!!!気合で見抜くんだ!
>それでもダメなら画面が綺麗なのがNAOMIと思え!(?)
気合っすね!気合で見抜くっす!定やんのように、がああーっと、
ばああーっと、だああーっと見抜いてみせます。
で、ココに投稿してホントに削除されたゲームはNAOMIで
ないと(笑)

>SPAWNのVMさし込み付き筐体って、どこにあんのかなぁ〜。
地元のゲーセンにはついていませんでした(T_T)




メール暗号:cfulytwrup

美井慈英(BJ)@温泉名び〜じぇい 2000/02/08 02:41:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
だれも ひきとめません!
(笑)(笑)(笑)

VM端子のついたスポーンは まだないのでわ?
全日でも そうでしたが DC版が発売されてから
筐体の改造キットが届くのが 普通でしょう。
今、差し込めても 使い道ないし(笑)
メール暗号:pxnexxnsnn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system