[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
みんなの最強馬の情報教えて。

  DOCちょー面白いですよね。 菅野健治 1999/12/21 22:55:53
  ├まだはじめたばかりだけどこつこつやってG... カブテリアン 1999/12/24 18:39:36
  └これってさぁ、、、 ASH 1999/12/25 02:37:04

菅野健治 1999/12/21 22:55:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
DOCちょー面白いですよね。
みなさんの馬の情報教えてください。
ちなみに自分の馬は26戦14勝G1-8冠馬です。
メール暗号:ilbniqpqzs

カブテリアン 1999/12/24 18:39:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
まだはじめたばかりだけどこつこつやってG1一回やっと勝った
今2億になったぞ
メール暗号:wmyqrcjqtr

ASH 1999/12/25 02:37:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
これってさぁ、、、
ぜんぜんしばらく勝てなくて(いい調子なのはある)、やっと1億貯めてG-1でたとたん、優勝するっていうパターンが多くないかなぁ、、
俺も、友達も、今日やった隣の人も、みんな同じ勝ちかただった。
こうやってはまらせていくんだろうか??

メール暗号:oynlebgltn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system