[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ワールドキックスあった!

  はじめまして〜 DMT 2000/01/03 13:23:06
  └なんですと〜。 村ピッキー 2000/01/05 03:24:23
   └バーチャストライカーよりは、操作は簡単か... DMT 2000/01/05 23:18:04
    └サッカーっていうか 眼がCD 2000/01/07 19:20:58

DMT 2000/01/03 13:23:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして〜
ナムコのNAOMI参入第1弾(?)ワールドキックスが横浜にありました!ロケテ中かな?
みんなでわいわいやると、アツいっす!

メール暗号:lhzybytbih

村ピッキー 2000/01/05 03:24:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんですと〜。

ついに出ましたか、ナムコNAOMIシリーズが!
移植のことなんか知るかっ!っていう感じの筐体がステキです。

出来のほうはどうでしたか?

バーチャストライカーの難しさについていけない自分としては
あのワイワイ楽しめそうなところに超期待です。
メール暗号:ppnbjygdnc

DMT 2000/01/05 23:18:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
バーチャストライカーよりは、操作は簡単かも。
人にぶつかって「よろよろっ」ってよろける動きが、みょーにリアルでいい感じですよ。
僕は友達と対戦プレイ(二対二)しましたが、ゴールした時は思わずガッツポーズしてしまいました。
協力してプレイできるってのが、サッカーぽいですね。
でも1チーム5人(キーパー含む)しかいないです・・・。
思い切って削っちゃったのかなあ。スローインじゃないし。PKとかもなさそうだし。

グラフィックも、すばらしいです。
リプレイシーンで口がパクパク動いたり。
さすがNAOMI&NAMCO。
メール暗号:lhzybytbih

眼がCD 2000/01/07 19:20:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
サッカーっていうか

あれはフットサルゲームだったのではなかったでしょうか?
私の記憶違いかな。

フットサルだったら5人だしキックインだしで
話が通じるのですが。

なんにせよ期待作です。


_________
まさか激しい当たりがあるとか・・・そんなのないよね(サルだし)

メール暗号:njgxpmfsun

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system