[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
サファリBBS

  なんと! 村ピッキー 1999/10/24 07:27:19
  ├をを!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/24 23:57:44
  ├にゃっ、にゃにぃ〜〜!? ASH 1999/10/25 04:31:13
  └『ジャンサファ』のページにBBSが! usp 1999/11/10 00:27:43

村ピッキー 1999/10/24 07:27:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんと!

サファリBBSが開設されるそうであります。
昨日、いろいろあってプロデューサーである
ムツ小笠原殿とお会いしたんですが、その時言ってました。

ちなみに小笠原殿はココ(NAOMI_BBS)の存在を知りませんでした(笑)

あ、キャラに性能差は無いそうであります。
「だって性能差あったらめんどくさいじゃん」
・・・だそうです(笑)
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/24 23:57:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
をを!?

なんと!?プロデューサーの方に会われましたか!?
凄いデスねぇ・・・BBSまで開設されるんですかぁ・・
それにしても私は取り残されてるか?^^;
かなり「いやん」な感じでアリマス。

>ちなみに小笠原殿はココ(NAOMI_BBS)の存在を知りません
>でした(笑)
フッ。(-。-)y-゜゜゜

>あ、キャラに性能差は無いそうであります。
やったぁー!!これでプレイするとき遠慮無く気にしず
プレイ出来るぜ!!
あとは稼動してる店探すだけだ(爆)
メール暗号:cckmybkfrh

ASH 1999/10/25 04:31:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
にゃっ、にゃにぃ〜〜!?
うれすいかぎりです!!!
いつかないつかな!!
はやくっはやくぅ〜〜〜
いっ、いくぅ〜〜〜(あほ?)

メール暗号:oynlebgltn

usp 1999/11/10 00:27:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
『ジャンサファ』のページにBBSが!

新しく開設されているデス!・・・が
「NAOMI」BBSデスか?

クリックしたらココに来たデス(笑)
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system