[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
と、いうわけでぇ、、

  やっと出ました!!35万!! ASH 1999/11/04 02:10:39
  ├スゴすぎ!であります。 村ピッキー 1999/11/04 12:51:03
  │└れすありがとう! ASH 1999/11/06 04:40:02
  └すごい・・・(-_-;;; usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:32:42
   └どうもありがと。 ASH 1999/11/06 04:37:02
    └ASHさん、すごいです。もう、行っていないと... ふるふる 1999/11/06 23:08:04
     └動物の落とす時計ですか、、、 ASH 1999/11/08 07:21:08

ASH 1999/11/04 02:10:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっと出ました!!35万!!
いやぁ、あれならいつかいくと思ってたんだけどねぇ、
やっとでたよ。
ルートは、
1面、眼鏡>おぐろぬー×3>豹×1>お面>豹×2>オカピ
2面、サイ。残り22秒
3面、めすらいおん×2>水筒>めすらいおん>おすらいおん>
密猟者>おすライオン×2>ゾウ×3>黒豹
4面、フォロラルコス。怒ってない(げんなり)残り23秒
こんな感じでした。


メール暗号:oynlebgltn

村ピッキー 1999/11/04 12:51:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
スゴすぎ!であります。

まずはSを目標にがんばってるんですが、
Aランク21万くらいのヌルイ現状であります。

まずお面イベントを安定させねば・・・

オスライオン×3っていうのが強烈ですね。(笑)
一度ASH殿のプレイを拝見してみたいです。
メール暗号:ppnbjygdnc

ASH 1999/11/06 04:40:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
れすありがとう!
21万も出せれば、あとは自分なりのコース取りだと思いますよ。
直ぐ、24〜25位はいきます。
村ぴっきーさんはどちらにお住まいで??
おいらは、神奈川の厚木ってところです。


メール暗号:oynlebgltn

usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:32:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
すごい・・・(-_-;;;

35万とは・・・
なんかいっきに記録更新した感じでありますね。
ASH教官殿。どこまで伸ばせるのでしょうか?
高得点を狙うには、下でふるふるさんが仰る通り
残りタイムがかなり重要なようでありますが
ASH教官は各面何秒ぐらいお残し(?)なので
ありましょうか?

それにしてもすごいであります!(>ー<)ゞ
先日1面にてオグロヌー3頭にどつきまわされ
もてあそばれたらいあん改め[usp]でした!
メール暗号:ipllwretef

ASH 1999/11/06 04:37:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうもありがと。
残りタイムですか、、、、点数しかみてないからなぁ。
えーと、一面で、おかぴにやっぱり苦戦します。
んで、100秒ちょっと位で、まぁまぁって感じです。
2面は、残りタイム、二三秒位で捕まえたような、、、
じしんないです。
3めん。実は、前の二面は、どうでもよく、
ここで、いかに稼げるか、だと思いますねぇ、
たしか、四頭捕まえて、120〜130秒位残ってました。
それからオグロヌーは、標的があったら、スピードをダウンし、
ロープ投げたら、直ぐジャンプ!!これで、OKです。


メール暗号:oynlebgltn

ふるふる 1999/11/06 23:08:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
ASHさん、すごいです。もう、行っていないとこは
ないんでしょうね。

>それからオグロヌーは、標的があったら、スピードをダウンし、
>ロープ投げたら、直ぐジャンプ!!これで、OKです。
これって、私が言ったことの応用?
私もこれでオグロヌーをとります。引っ掛けて3秒たたずに
捕まえたりします。オグロヌーは楽勝。
ところで、メスライオンを先に捕まえていたようですが、
オスライオン(ボス)を最初に捕まえると点数が違います。
動物を捕まえる順番で1万点ぐらい違うんじゃないかな。

あとは動物が落とす時計。どうしてます?



メール暗号:dsxiclgkmt

ASH 1999/11/08 07:21:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
動物の落とす時計ですか、、、
はっきりいって、むししてます。
つーか、とれない。
ジャンボハンドルをすると、時計が出た時に目の前にあることが多いんですが、きのせいだろうか?
実は、ジャンボハンドルも良し悪しで、あんまり好きじゃないんだよなぁ、、、

メール暗号:oynlebgltn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system