[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
やったぜ!!35万点!!(ジャンボ

  なんとなく、いつものゲーセンにいった。 ASH@ジャンサファ研究家 1999/11/04 02:01:32
  └すげぇな〜・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 23:07:05

ASH@ジャンサファ研究家 1999/11/04 02:01:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんとなく、いつものゲーセンにいった。
なんとなくサファリやった。
24万で、奴が捕まえられず。
2回目やった。
何か、調子いい。
2面で、12万点。3面クリア時に、何と28万点!!!
俺は思った。
、、、また、「奴」が捕まらないんだろうな、、、
案の定怒ってない、、、(それだけで、ブル〜)
まぁ、やってみっか!!
俺は、いつもよりアクセルを抑えつつ、静かにロープをかける。
、、、いまだぁぁぁ!!ジャンボタイミングゥゥゥゥ〜〜!!
決まったのか??
どうなんだ??と、ダッシュをかける。
おおぅ!左右に振られないぞぅ!!
、、、いまだ!!ロォォォ〜〜〜〜〜プッッ!!!!!
イエイッ!!ゲッチュゥ〜〜〜〜!!
俺は、心臓バクバクしながら、スコアをみる。
サッ、35万点!!!!
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!
俺は、、、、俺は、この時のために、
このゲームをしてきたのか、、、
おれは、、、
新たなるサファリを求めて、俺は旅立つ、、、
そう、希望という砂漠をのりこえて、、、、


              ASH著ー「終末を越えて」

       ASH@今日はドキュメンタリスト




メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 23:07:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
すげぇな〜・・

やりまくってるねぇ^^;
緊迫感が凄く伝わってくるよ、確かにおいしい状態に
なると我を忘れてやりますからねぇ(笑)
私も頑張って30万点狙いますぜぃ(>_<)ゞ
バクバクし過ぎて鼻血出無い程度にね(笑)

俺も乗り越えて行くぜ!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system