[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
利用規約変わりました!

  早すぎるって、プレジデンツ。 NAOMIちゃんデ〜ス 1999/11/08 13:23:32
  ├フッ。(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 18:07:49
  ├なんて事デス。 usp@期間限定?(笑) 1999/11/08 22:08:54
  ├了解デス。 GFC 1999/11/08 23:17:22
  └そうデスか... Mithrandir 1999/11/09 19:57:06

NAOMIちゃんデ〜ス 1999/11/08 13:23:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
早すぎるって、プレジデンツ。
メール暗号:oqmpwkowlw

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/08 18:07:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
フッ。(-。-)y-゜゜゜

とうの昔から俺ぁ「デス語」だぜ・・(さり気なく)。
プレジデンツ真鍋様の影響が規約までくるとは・・
恐ろしきデス様!!

くっくっく、良いだろうまずコンシューマから
極めてやるぜ!!
とりあえず「デドアラ2」からデス。(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp@期間限定?(笑) 1999/11/08 22:08:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんて事デス。

規約変更を先取りして昨日からやっちまったデス。
管理者様の「早すぎる」というお言葉と
今回の規約の「11月末まで」という期限が
非常に気になるデス。11月に訪れる恐怖とは
発表だけでは無い!?と思わせるのデス。
(よもや稼動デスか?)

それにしても久しぶりの規約変更は嬉しいデスが
次の規約が「デス語」とは思いもよらなかったデス。
デス様&プレジデンツの影響力を自分も改めて
思い知ったデス。恐るべし・・・デス。
メール暗号:ipllwretef

GFC 1999/11/08 23:17:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
了解デス。

これって、私の発言の所為デスか?

関係ないデスけど
今日,DOA2の製品版、初めてやりましたデス
ロケテ、AMと対人戦で瞬殺されて
今日CPUの一人目にも瞬殺されたデス

気分転換にトイファイターやろうと思ったデスが
空いている1P側の椅子に荷物がおいてあったんデス
「どかして下さい」
と気の小さい私は言えなかったのデス
でも、せっかくだから2P側でやったのデスが
私、2P側駄目なんデス
4人目のシンバルに負けちゃったのデス

で、またDOA2をやったのデスが
P+Kで投げようとしてたのデス

結局、対人で負けてCPU4人目に
負けて帰ったデス

駄文ですいませんデス。


メール暗号:iebhokiygp

Mithrandir 1999/11/09 19:57:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうデスか...

管理者権限で報復処置をとられるとなんかヤなので従うことにするのデス。

Dead or Alive2のボタン配置がバーチャ配列でないと辛いんだ...
早く直して欲しいぞ>近所の店
(ここでいってどーするデスか?)
メール暗号:prscokzwzy

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system