[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
オール4匹

  ふん捕まえて30万、4位(泣) メソ@黒人使い 1999/11/07 07:43:10
  └これまたすごっ! usp@田舎者 1999/11/07 10:40:31
   └はい。 ASH 1999/11/08 06:44:15

メソ@黒人使い 1999/11/07 07:43:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
ふん捕まえて30万、4位(泣)
トップは・・・・・ASH氏35万(^^;
3面のボスライオンで時間ロス大。でも4頭(爆)

>ASHさん
どーやって出したんだい!?
バット、混んでて赤フー行ったらこっちもたまってるし(^^;
おかげで、DXガラガラでやり放題・・・ってメーカー違うし(ぉ

メール暗号:wqkqvlnxgb

usp@田舎者 1999/11/07 10:40:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
これまたすごっ!

オール4頭ですか・・・1面でなら何とか・・・
ボスライオンってオスライオンのことですよね?
自分はオスライオン4頭ならそれだけで
5分は遊べます(捕まえられるものなら)

それにしても30万点・・・すごいなあ。
それで上にASHさんですよね(^-^;;
(同じところにお住まいですか?)
25万でハイスコアの自分はまさに井の中の蛙状態・・・
メール暗号:ipllwretef

ASH 1999/11/08 06:44:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
はい。

メソ氏は、一緒にジャンボにはまった、同志であります。
(めそさんの方が、先だけども)
めそさんがいたから、こんなスコアが出たんです。
(同志がいなかったら、飽きてたでしょう。)


メール暗号:oynlebgltn

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system