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デッドオアアライブ2楽しみ!

  まず最初に らいあん@格ゲー大好き 1999/10/03 16:25:10
  ├美しいデスねぇ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 23:36:20
  │└いいですよね、ストーリーモード。 らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/04 22:14:34
  │ └ストーリーモードが 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 00:07:49
  ├ちゃんと読んでますよ! ita@ninja 1999/10/04 02:35:25
  │├をを! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:18:45
  │└感激であります!(T-T)ゞ らいあん@格ゲー大好き 1999/10/04 21:46:51
  └タッグモードどうしよう・・・。 Picard艦長 1999/10/07 08:21:15
   └それは格好良さそうですね。 らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/08 01:36:28

らいあん@格ゲー大好き 1999/10/03 16:25:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
まず最初に
一時は何日も発言がない時があったりで静かだったここも
最近は賑やかになり非常嬉しく思います・・・・(T_T)ゞ

ま、それはこっちにおいといて〜\(^-\)(/-^)/

もうすぐ実戦投入されるデッドオアアライブ2(DOA2)ですが
自分は正直NAOMIでこれほどのグラフィックが実現できるとは
思ってなかったであります。反省しております!

DOA2といえば画面の美しさもさることながら
やはりストーリーモード。これが非常に楽しみであります!
よく業務用ゲームは「3分でいかに楽しませるか」とか
開発者の方は仰いますが、自分はこれからの業務用は
一人でじっくり遊ばせるものも必要かと思います。
何故ならこの手の一人用モードは家庭用では事実歓迎されており
これが業務用であってはいけない理由はないと思うからです。
中には「どうせとばす」とか「乱入されて見れない」とかの
意見も耳にしますが、よく考えてみれば
「もともと無ければ見れない」わけであり、決してマイナスの
要素にはならないと思うのであります!
(業界が進んでる家庭用との差別化と逆の方向ですね)

一業務用ゲーマーとして最近の
「移植されてはじめて一人用充実」という風潮を
非常に寂しく残念に思っておりました。
格闘ゲームに限らず、これからの業務用ゲームが
こういう作り方になることを望んでおります!
(まじめになってしまった・・・)

テクモの心意気に敬礼!!(>_<)ゞ
(↑自称結構ゲーム通軍人さん、ごめんなさい)



ps.過去ログ見たらDOAプロデューサーの板垣さんが
  ここに来ておられるではないですか!
 「また来る」とのことだけど見てくれているのかなあ・・・

メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 23:36:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
美しいデスねぇ・・

実に動いてるトコみたい出アリマス(T_T)
まだ実際に動いてるトコはゲームショウでちょろっと拝見
させて頂いただけなのデス・・。
この「ストーリーモード」ってのが嬉しい試みです・・
これにはカウンターパンチばりばりデスねぇ。
稼動にはまだちと時間がありそうな気がしますが、ゆっくり
またせていただこうでは無いですか!!
ついでにチームは空手家+あやねでございます、
非常に動かして感動のうずに浸ってみたいと願う今日この頃。
とりあえず、稼動したら、初日1万円確定・・・。
使ってやるである!!
まさにゲームも私も核弾頭(-。-)y-゜゜゜

>テクモの心意気に敬礼!!(>_<)ゞ
>(↑自称結構ゲーム通軍人さん、ごめんなさい)
全然オッケーでアリマス、私もテクモの方々に対して
敬礼!!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/04 22:14:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
いいですよね、ストーリーモード。

一人でも楽しくて、対戦でまた楽しい・・・
う〜ん、新しいかたち。

>ついでにチームは空手家+あやねでございます

カラテカ・・・アインとあやねですね。
タッグも楽しみであります!チームは悩んでおります。
自分の場合、前作から主に使っていた
ジャン・リーとゲン・フーは外せません!!

・・・ハッ!ひょっとしてチーム決まった?
いやDOA2では全キャラマスターめざすであります!

>全然オッケーでアリマス

ではお言葉に甘えてみんなでもう一度・・・
敬礼!!!!
(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ


メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 00:07:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
ストーリーモードが

ホント待ちきれ無いデス!!
あれがあると全キャラマスターに私もなるかも!?
ホント全キャラマスターは魅力なんですけど、やはり
覚えるのが大変なんですよね^^;
って言うか、毎年ゲームに対するバイタリティが
薄れてきてるからなぁ・・出来ればそれを振り飛ばして
機関銃の如くやりまくろうかと・・。

デドアラとは「勇気と根性」その事だ!!!(謎)
らいあん殿負けずに頑張ろうぞ。
私もけいれーい!(>。<)ゞ(←今度は口がポイント(笑))
メール暗号:cckmybkfrh

ita@ninja 1999/10/04 02:35:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちゃんと読んでますよ!

DOA2の応援ありがとうございます。
いいものにしたつもりなので、稼働したらおもいっきり遊んでくださいね。
ストーリーモードがおすすめだよ!

メール暗号:pipyhpjogb

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:18:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
をを!

板さん閣下でございますか!?
良いものってビシビシ伝わってくるであります(>_<)ゞ
選択肢のある駆け引き、読み合いが色々詰まっている感じなので
もうそりゃ近場に入荷したころにゃ、狂ったように
ほげほげやらせていただく事でありましょう。

深い核ゲー大好きであります!ストーリーモード
やりまくらせて頂く所存でありやすやす(゜-゜)
・・・・っていつから稼動なんでしょ??
まぁ気長に待ってリリースされたら、私の財布から
機関銃デス!ふっ、男だぜ(-。-)y-゜゜゜
「デドアラぷらぷら」が近くに無かったのが寂しかったからなぁ(T_T)
爆発デス!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@格ゲー大好き 1999/10/04 21:46:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
感激であります!(T-T)ゞ

板垣さんからレス頂けるとは!

自分の地元は地方ゆえ、ゲームの出回りはいいとはいえませんが
「DOA2」に関しては心配ないであります!
何故なら自分の行きつけのゲーセンのオペレーターの方も
「DOAシリーズ」の大ファンだからであります!
ジャン・リー仲間(?)であります!

先日もAMショーの感想を聞きに行ったら開口一番、
「DOA2はいいよ〜」と言っておられました!
最近は行く度に「いつ入りますか?」と
確認は怠らないであります!期待大!!

もう稼動したらおもいっきり遊ばせて頂くであります!!!

メール暗号:ipllwretef

Picard艦長 1999/10/07 08:21:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
タッグモードどうしよう・・・。

霞使いな私はタッグモードでは霞&ジャン=リー
でいこうと思っていたのでありますが
以前見たレイ・ファンとジャン=リーの
タッグ投げ(とおぼしき技)が
あまりにも格好良すぎて忘れられない・・・。

レイファンが空中に相手を投げて
それを控えのリーがドラゴンキックで撃墜する。

ああ!、対戦であれを決めたい!!
でもそれだと霞が使えないであります。
やはり無難にタッグはレイ&リーで
シングルは霞でしょうか。
メール暗号:minxpvyyge

らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/08 01:36:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは格好良さそうですね。

想像しただけで・・・
その技はロケテバージョンインストによるところの
『ダブルドラゴン』でありますね?
そうか・・・投げ上げてしまうのでありますか・・・
レイ・ファンが・・・バースまでも・・・
(見てみたい)

【以下余談です】
僕は映像を見る機会はないので雑誌見ながら
想像を膨らませるのみですが、ティナの技に
『スカイツイスタープレス』があるのが
気になってます。どうやるんだろ?(^-^;
メール暗号:ipllwretef

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