まず最初に らいあん@格ゲー大好き 1999/10/03 16:25:10 ├美しいデスねぇ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 23:36:20 │└いいですよね、ストーリーモード。 らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/04 22:14:34 │ └ストーリーモードが 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 00:07:49 ├ちゃんと読んでますよ! ita@ninja 1999/10/04 02:35:25 │├をを! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:18:45 │└感激であります!(T-T)ゞ らいあん@格ゲー大好き 1999/10/04 21:46:51 └タッグモードどうしよう・・・。 Picard艦長 1999/10/07 08:21:15 └それは格好良さそうですね。 らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/08 01:36:28
らいあん@格ゲー大好き 1999/10/03 16:25:10 [返事を書く] [ノートメニュー] |
まず最初に 一時は何日も発言がない時があったりで静かだったここも 最近は賑やかになり非常嬉しく思います・・・・(T_T)ゞ ま、それはこっちにおいといて〜\(^-\)(/-^)/ もうすぐ実戦投入されるデッドオアアライブ2(DOA2)ですが 自分は正直NAOMIでこれほどのグラフィックが実現できるとは 思ってなかったであります。反省しております! DOA2といえば画面の美しさもさることながら やはりストーリーモード。これが非常に楽しみであります! よく業務用ゲームは「3分でいかに楽しませるか」とか 開発者の方は仰いますが、自分はこれからの業務用は 一人でじっくり遊ばせるものも必要かと思います。 何故ならこの手の一人用モードは家庭用では事実歓迎されており これが業務用であってはいけない理由はないと思うからです。 中には「どうせとばす」とか「乱入されて見れない」とかの 意見も耳にしますが、よく考えてみれば 「もともと無ければ見れない」わけであり、決してマイナスの 要素にはならないと思うのであります! (業界が進んでる家庭用との差別化と逆の方向ですね) 一業務用ゲーマーとして最近の 「移植されてはじめて一人用充実」という風潮を 非常に寂しく残念に思っておりました。 格闘ゲームに限らず、これからの業務用ゲームが こういう作り方になることを望んでおります! (まじめになってしまった・・・) テクモの心意気に敬礼!!(>_<)ゞ (↑自称結構ゲーム通軍人さん、ごめんなさい) ps.過去ログ見たらDOAプロデューサーの板垣さんが ここに来ておられるではないですか! 「また来る」とのことだけど見てくれているのかなあ・・・ |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 23:36:20 [返事を書く] [ノートメニュー] |
美しいデスねぇ・・ 実に動いてるトコみたい出アリマス(T_T) まだ実際に動いてるトコはゲームショウでちょろっと拝見 させて頂いただけなのデス・・。 この「ストーリーモード」ってのが嬉しい試みです・・ これにはカウンターパンチばりばりデスねぇ。 稼動にはまだちと時間がありそうな気がしますが、ゆっくり またせていただこうでは無いですか!! ついでにチームは空手家+あやねでございます、 非常に動かして感動のうずに浸ってみたいと願う今日この頃。 とりあえず、稼動したら、初日1万円確定・・・。 使ってやるである!! まさにゲームも私も核弾頭(-。-)y-゜゜゜ >テクモの心意気に敬礼!!(>_<)ゞ >(↑自称結構ゲーム通軍人さん、ごめんなさい) 全然オッケーでアリマス、私もテクモの方々に対して 敬礼!!!(>_<)ゞ |
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らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/04 22:14:34 [返事を書く] [ノートメニュー] |
いいですよね、ストーリーモード。 一人でも楽しくて、対戦でまた楽しい・・・ う〜ん、新しいかたち。 >ついでにチームは空手家+あやねでございます カラテカ・・・アインとあやねですね。 タッグも楽しみであります!チームは悩んでおります。 自分の場合、前作から主に使っていた ジャン・リーとゲン・フーは外せません!! ・・・ハッ!ひょっとしてチーム決まった? いやDOA2では全キャラマスターめざすであります! >全然オッケーでアリマス ではお言葉に甘えてみんなでもう一度・・・ 敬礼!!!! (>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/10/05 00:07:49 [返事を書く] [ノートメニュー] |
ストーリーモードが ホント待ちきれ無いデス!! あれがあると全キャラマスターに私もなるかも!? ホント全キャラマスターは魅力なんですけど、やはり 覚えるのが大変なんですよね^^; って言うか、毎年ゲームに対するバイタリティが 薄れてきてるからなぁ・・出来ればそれを振り飛ばして 機関銃の如くやりまくろうかと・・。 デドアラとは「勇気と根性」その事だ!!!(謎) らいあん殿負けずに頑張ろうぞ。 私もけいれーい!(>。<)ゞ(←今度は口がポイント(笑)) |
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ita@ninja 1999/10/04 02:35:25 [返事を書く] [ノートメニュー] |
ちゃんと読んでますよ! DOA2の応援ありがとうございます。 いいものにしたつもりなので、稼働したらおもいっきり遊んでくださいね。 ストーリーモードがおすすめだよ! |
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自称結構ゲーム通軍人 1999/10/04 03:18:45 [返事を書く] [ノートメニュー] |
をを! 板さん閣下でございますか!? 良いものってビシビシ伝わってくるであります(>_<)ゞ 選択肢のある駆け引き、読み合いが色々詰まっている感じなので もうそりゃ近場に入荷したころにゃ、狂ったように ほげほげやらせていただく事でありましょう。 深い核ゲー大好きであります!ストーリーモード やりまくらせて頂く所存でありやすやす(゜-゜) ・・・・っていつから稼動なんでしょ?? まぁ気長に待ってリリースされたら、私の財布から 機関銃デス!ふっ、男だぜ(-。-)y-゜゜゜ 「デドアラぷらぷら」が近くに無かったのが寂しかったからなぁ(T_T) 爆発デス!!(>_<)ゞ |
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らいあん@格ゲー大好き 1999/10/04 21:46:51 [返事を書く] [ノートメニュー] |
感激であります!(T-T)ゞ 板垣さんからレス頂けるとは! 自分の地元は地方ゆえ、ゲームの出回りはいいとはいえませんが 「DOA2」に関しては心配ないであります! 何故なら自分の行きつけのゲーセンのオペレーターの方も 「DOAシリーズ」の大ファンだからであります! ジャン・リー仲間(?)であります! 先日もAMショーの感想を聞きに行ったら開口一番、 「DOA2はいいよ〜」と言っておられました! 最近は行く度に「いつ入りますか?」と 確認は怠らないであります!期待大!! もう稼動したらおもいっきり遊ばせて頂くであります!!! |
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Picard艦長 1999/10/07 08:21:15 [返事を書く] [ノートメニュー] |
タッグモードどうしよう・・・。 霞使いな私はタッグモードでは霞&ジャン=リー でいこうと思っていたのでありますが 以前見たレイ・ファンとジャン=リーの タッグ投げ(とおぼしき技)が あまりにも格好良すぎて忘れられない・・・。 レイファンが空中に相手を投げて それを控えのリーがドラゴンキックで撃墜する。 ああ!、対戦であれを決めたい!! でもそれだと霞が使えないであります。 やはり無難にタッグはレイ&リーで シングルは霞でしょうか。 |
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らいあん@実はレイ・ファンファン 1999/10/08 01:36:28 [返事を書く] [ノートメニュー] |
それは格好良さそうですね。 想像しただけで・・・ その技はロケテバージョンインストによるところの 『ダブルドラゴン』でありますね? そうか・・・投げ上げてしまうのでありますか・・・ レイ・ファンが・・・バースまでも・・・ (見てみたい) 【以下余談です】 僕は映像を見る機会はないので雑誌見ながら 想像を膨らませるのみですが、ティナの技に 『スカイツイスタープレス』があるのが 気になってます。どうやるんだろ?(^-^; |
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