[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
セガテトリス

  ここでの諸君にはお初にお目にかかる 不良公務員 1999/09/25 22:12:55
  └けいれーい(>_<)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/26 01:17:22
   └レス感謝 不良公務員 1999/09/27 00:04:28
    └非常に・・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/27 00:38:59

不良公務員 1999/09/25 22:12:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここでの諸君にはお初にお目にかかる
不良公務員である。
さて、我輩も、お台場におけるAM演習を
視察してきた訳だが、
セガテトリスにはいたく感動した次第である。
思い起こせば、アーケード戦線にて、非常に
高い戦果をあげた「テトリス」を家庭用戦線にも
投入しようと輸送中のこと、敵国の奇襲攻撃に遭い
輸送中のテトリスは全滅。また家庭用戦線への
輸送経路も完全に制圧されてしまった。
その幻の兵器、テトリスの最新鋭機がこの度
我が軍に配備されることになったのは、当時の
惨状を知る者から見れば正に悲願達成に他ならない。
本当に喜ばしいことである。猿も喜んでおる。
そしてまた熾烈を極めている家庭用戦線への投入を
何としても成功させたいものだ。
それにしても軍人口調は非常に疲れるナリ。

メール暗号:zblxkqcnbr

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/26 01:17:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
けいれーい(>_<)ゞ

どうも、久しぶりであります!!
なんかレスするたびに、「久しぶり」ってのが
あるんですが(笑)

テトリスですか、思い起こせば悔しかったであります、
あれは任○堂帝国(笑)の策謀によって当時MD発売寸前
で撃墜されたと言うやつですか?
いやぁ・・悔しいですねぇ・・海外では発射したみたい
でありますが!
しかし、喜ばしいですが、一つ欠点が・・・このAM業界
芳しく無い今、この昔の「テトリス」ミサイルがオペレータ
の方々に受け入れられてくれるか・・・、出来れば
近場で欲しいであります(>。<)ゞ

テトリス万歳!!
メール暗号:cckmybkfrh

不良公務員 1999/09/27 00:04:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
レス感謝
いや、あらたまらなくても良いではないかね。
士官気取りな軍人言葉を使ってしまったが、
我々は同期の桜ではないか(意味不明)

>しかし、喜ばしいですが、一つ欠点が・・・このAM業界
>芳しく無い今、この昔の「テトリス」ミサイルがオペレータ
>の方々に受け入れられてくれるか・・・、出来れば
>近場で欲しいであります(>。<)ゞ

それは貴公の仰るとおりだ。
グラマス、ミッキーなど、常にゲーセンには
何らかのテトリスが存在してきたのは確か。
目新しさは感じられないかもしれん。また、
初代セガテトリスはAM戦線でRX−78並の
戦力を誇ったが、宇宙世紀も0099になると
全くどうなのか(これまた意味不明)
しかし、4人同時プレイや、対戦時における
「ブロックがくっつく」攻撃法などは、
なかなか秀逸なアイデアだと思うぞ。

それにしてもココは人が少ないな・・・
BBSメニューに加えれば良いのに。

メール暗号:zblxkqcnbr

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/27 00:38:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
非常に・・・

人は少ないであります(T_T)ゞ
みなやられてしまったのでありましょうか??
非常に寂しいデス、トホホ。

最近なかなかゲームに気合が入らなくって参ったデスよ、
不良さんやってますか??
ま・・まさかパチスロオンリーとか?^^;
ぼちぼちナオミさんの為にゲーセンという戦場に
頑張って注ぎ込んできますわ!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system