[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
報告でアリマース!!(T_T)

  今日も「ジャンボ」たるバズーカ砲(笑) 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/11 23:28:35
  └自分も収穫なしです・・(T_T) らいあん@2等兵 1999/10/12 02:06:09
   └同士よぉ〜(T_T)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/12 02:31:51
    └根性ォォォ!(T_T)ゞ らいあん@2等兵 1999/10/13 16:20:40
     └分かる、分かるぞぉぉ(T_T)ゞ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/14 02:47:56
      └ごめんなさ〜い(T_T)ゞ らいあん@2等兵 1999/10/14 06:39:11
       └そー言う事か・・(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/15 01:54:50
        └(´▽`)。○(ほっ) らいあん@2等兵 1999/10/15 22:34:25

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/11 23:28:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日も「ジャンボ」たるバズーカ砲(笑)
探しにゲームセンター仕事帰りに行ったが、
今日行ったトコにも・・・・無かった(T_T)
ううう・・将官は・・将官はぁぁぁぁぁ!!(涙)

しかしながら、「タッチノー(強引に略)」を
愛ちゃん見たさにプレイしようとしたのだが、カップルが
なかなか終わってくれない・・・、まぁプレイしたい方が
いればしょうがないので将官は「ジョジョ新作(名前知らない)」
をプレイ!原作知らない私はインスト見てもむつかしいデス、
当然の如く、すぐゲームオーバー
んで、「タッチやるぜぇぇぇ」と意気込んだものの、
みると可愛らしいおねいさんが2人でプレイしていたので、
残念無念ですが、まぁ良いとしましょう。

と言う事で、結局「トイファイター」もなかったし、
収穫無しデス(>_<)ゞ
根性だして調査してくるでアリマス。
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/12 02:06:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分も収穫なしです・・(T_T)

探索ご苦労様であります。自分もNAOMIの新作探しに
ゲーセン(数少ない)めぐり行ってきたでありますが・・・
同じくダメでありました。しかもうち2店は数ヶ月前と
ラインナップが全く変わってなかったような・・・?

『ジャンサファ』楽しいです。
なぜこんな田舎にこんな早く?嬉しいですが(^-^;

『タノー(さらに略)』できませんでしたか・・・
しかしそれは『好評稼動中!』ということでありますね!?
ほんと良しとしましょう!

『トイファイ』に関しては・・・
遅れてでもいいから入ってくれればいいのですが・・・
(おさがり待ち?)

もうすぐ『DOA2』が稼動予定でありますね。
(スケジュール表からすれば)
自分も根性だして調査続行しますです〜!(>ε<)ゞ

ps.
『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』(こんな名前です)
僕もプレイしました。新キャラのペットショップ(鳥)を
使ってみましたがやはり難しかったです。
1人目で各必殺技を試そうにも出させてももらえず・・・
(以下恥ずかしいので略)
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/12 02:31:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
同士よぉ〜(T_T)ゞ

負けてはならんのだ!!
この敵はまさに「不況」と言う強敵なのだろうか?
これを「ぽよ〜ん」とすっ飛ばして欲しいである!!

「タノ(略限界^^;)」はカップルとかおねいさんが
キャーキャー言いながら長い事プレイしてたので、待ってたんだ
けど、
「ちょっと1人でプレイするの・・はづかしいかなぁ・・(笑)」
っと思ってね^^;
ああ、おねいさん達に割り込みたい(をい^^;)

>数ヶ月前とラインナップが全く変わってなかったような・・・?
なんかね、うちの一番近いトコはそんな感じ(汗)
苦しいんだろうねぇ・・・。

>『ジャンサファ』楽しいです。
くっそぉ〜都会のはずなんだが・・(汗)
探してやるぜぇぇぇぇ!!(T_T)

>(>ε<)ゞ
くっそぉ〜、それ良過ぎ!!(笑)

>『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』(こんな名前です)
情報感謝!!原作知らないと結構とっつきが難しいデスねぇ、
見てると面白そうだから、やり込みたいが良く行くトコは
「トイファイ」あるからなぁ^^;
しかし、このゲームみんな上手だなぁ・・(汗)
ちょっと・・取り残されてきたかな?(-_-;)
でも「ジャンボ」とかはいきなりプレイ出来そうだから
そうでもないか!
おおっし、負けずに探すわぁ!

らいあん殿も根性出すように!!
ほげぇ!!(謎)(>ε<)ゞ(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/13 16:20:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
根性ォォォ!(T_T)ゞ
出します!出させます!!

>負けてはならんのだ!

クソォ〜!負けるかぁ〜!
「イギー」なんかに負けるかぁ〜!!\(>Λ<)/

***************************
(@_@)/:「説明しよう!
      イギー(犬)とは『ジョジョ』で鳥を選んだ
      時の1人目の敵。どうやら彼は負けたらしい。」
***************************

いや自分は原作ファン(全巻所有)で前作もプレイ済み
でしたが『ジョジョ』は難しかったであります。
(お店の設定のせいかもしれませんが)
別にクリアだけならできるのですが・・・・
自分はCOM戦も『遊びたい』方なので(意味伝わります?)
あの難易度はちょっと辛いかも?であります。

>「トイファイ」あるからなぁ^^;

いいなあ・・・(T-T)
プレイしておられるみなさんは格闘ゲームが本当に好きな
方のように見受けられて、対戦が非常に楽しそうであります。
うらやましいであります・・・

『ノー!(もう無理)』は
はじめて「とことんトレーニングコース」やってみました。
成績は「やや良い」といったところ。クリア後表示される
グラフを見てみると・・・いますね、とび抜けて高い方が。
彼(彼女)らが右脳の発達(?)した方々なのでしょうか?
 

それにしても所違えどなかなか理想の環境とはいきませんが
お互い頑張りましょう!
ぽぺぇ!!(>ε<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/14 02:47:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
分かる、分かるぞぉぉ(T_T)ゞ

>自分はCOM戦も『遊びたい』方なので(意味伝わります?)
これはねぇ、そーなんだねぇ!
私も「キング99」遊んだりするけど、ああいったやつは、
対戦よりも1人で遊んだ方が楽しいデスよ、私的にはね
1人用の敵の思考も結構良い感じだし、対戦相手は寒い人
結構多いし(笑)

トイファイターの場合はデスねぇ、1人用の難易度がちと低いのと
ドッヂの投げ抜け関係のバランスの難しさで、どうしても人間的
に闘えないのよね、これがまさに「人間の思考の駆け引き」って
ヤツですかぁ?
むふふ、やはり男の勝負はこれでなくては!!

>彼(彼女)らが右脳の発達(?)した方々なのでしょうか?
分けて欲しいデスね(←おバカ)

さらに戦況調査するであります(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/14 06:39:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
ごめんなさ〜い(T_T)ゞ
(先にあやまってます)
自分が言葉足らずなばかりに意味が伝わらなかったかも・・・

自分はCOM戦も『遊びたい』方なので・・・
        ↓
自分はCOM戦をする時でも『遊びたい』方なので・・

と書いた方が良かったでありますね。

自分は「魅せ技」と呼ばれる系統の技が大好きでありまして
VFならジャイアントスイングとかの大技、横しゃがみ投げ、
当身技、避け技、お笑い技等が大好きなのであります。
あとゲー○ストで「忘れてしまおう」とか書かれる技(^_^;;

あと、オリジナルの連携とか考えたりするのが好きで
どうしても対戦でもCOM戦でもそういった技(動き)
を狙いたくなるのであります。
(COM戦でもガードを揺さぶったりするバカです)
だから難しすぎると『遊ぶ』余裕ができないのです。
自分なりに楽しめれば4人目ぐらいで負けても全然OK!
っていう気持ちなんですが・・・

こういう意味だったんです。解り難い文章ですみません。
以上のようにとって頂けていたのでしたら
重ね重ね申し訳ないです(>_<;ゞ(冷や汗)

>分けて欲しいデスね(←おバカ)
っていうかそのまま欲しいデスよね(←横着)

さらにさらに戦況調査して調査範囲もひろげて
隣県の街まで行く覚悟でありますぅ!(車で45分)
(>ε<)ゞ

ps1.
『トイファイ』技表アンカーさんのHPで公開されましたね!
見てただけで面白そうと感じたであります!
その感想は下の「戦略会議」ツリーに書きました(^-^;
ps2. 
あと『DOA2』はテクモさんのデドアラBBSによれば
昨日完成したとか!うれしい〜!
稼動間近って感じで楽しみであります!
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/15 01:54:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
そー言う事か・・(-。-)y-゜゜゜

最近テクニカルなゲームの対戦は辛い将官である!
なので勝手に爆走してしまったぁ(-_-;)
勝ちに来る人が非常に多いので寒い闘いが非常に見てて
多いので、下手と対策しらん私なんで太刀打ち出来んの
デスよ^^;

>デドアラ2完成
ばんざ〜い\(~o~)/

ではさらに頑張るぜ!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@2等兵 1999/10/15 22:34:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
(´▽`)。○(ほっ)

安心しましたであります。
自分も対戦攻略なんて知らない人間ですので近頃の
攻略通りの対戦は辛いです。昔はこんな闘い方でも
つきあってくれる方もいたのですが。(遠い目)

『ジョジョ』はその後、前作の持ちキャラでやって
みましたがやはり1人目からやばかったです。
自分は2Dも結構遊ぶほうですが・・・
やはり難易度上げてたみたい。(辛いッス)

でもCOM戦の難易度設定って難しいでありますね。
攻略を楽しむ方は難しい方がいいでしょうし。
『TF』は易しいそうですが『DOA2』はどうかな?

ご迷惑をおかけいたしました!では(>_<)ゞ
メール暗号:ipllwretef

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system