[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ウノーでS出ました

  ついに「タッチ・で・ウノー」で総合Sランク... ゆうき 1999/10/25 04:21:56
  ├おお! 村ピッキー 1999/10/25 08:34:13
  ├右脳能力偏差値「91.6」(↓追加) らいあん@3等兵 1999/10/25 22:52:51
  │└セガBBSのアーケードのところの143ページ... ゆうきごうしょう 1999/10/31 06:35:29
  └うう!、やってみたいけど まろ曹長 1999/11/03 03:00:43

ゆうき 1999/10/25 04:21:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
ついに「タッチ・で・ウノー」で総合Sランクが出ました。
SSまであと少し、でも最後のくらべてチェックC+でやんの。
メール暗号:bljctpitir

村ピッキー 1999/10/25 08:34:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお!

スゴイっす。
自分はA+が限界のようであります。
「くらべてチェック」はまったく伸びないので「パっとナンバー」でやってます。

それにしても「S」・・・とってみたいであります。
ジャンボサファリでも取りたいな〜S。(笑)

メール暗号:ppnbjygdnc

らいあん@3等兵 1999/10/25 22:52:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
右脳能力偏差値「91.6」(↓追加)
このチェックシートが出てきたときの反応

何じゃあ!こりゃあぁ!!

だって全然たいした記録じゃなかったのに・・・
もちろん自分としてはベストでありましたが・・・
その証拠にランクは低くA。
やはりその筐体でプレイされた方々の成績に
左右されるようでありますね、このゲーム。
(都会の強者は田舎に来てやるべし?)

あと自分は「パラパラきおく」が苦手。
右脳使ってないから全体をイメージとして記憶
できないからいつも途中でタイムオーバー。
そこで1度だけ、残り0.5秒から画面も見ずに
ほあちゃちゃちゃぁぁ!!
と押したらそこからたて続けに3問正解。

これが『右脳』ってやつかぁ(゜▽゜)ノ(違う)

【追加】
実はアーケードBBS見てからこれ(↑)書きました。
書き込みされている方より記録は全然低かったのに
偏差値は上だったから・・・
ちなみにその時の自分の記録

モジモジさがし 12/15問正解 7位(A+)
ろっかくペイント 6/8問正解 1位(B+)
パラパラきおく 6/10問正解 37位(C+)
カウントマニア 25/30まで 1位(A+)
パッとナンバー 8/10問正解 7位(A)

偏差値91.6、ランクがAで1813番目です。

ね?低いでしょう(笑)
やはりその筐体でプレイされた方次第かと。
(うちは田舎だから・・・・)
「ランク」が正直な評価ですね。
メール暗号:ipllwretef

ゆうきごうしょう 1999/10/31 06:35:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
セガBBSのアーケードのところの143ページに、かなり局限まで右脳を鍛えつつある輩のツリーがあります。
自分でもなかなか凄いと思うので、1度見に行って下さい。
メール暗号:bljctpitir

まろ曹長 1999/11/03 03:00:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
うう!、やってみたいけど
ちょっとハズカシ!
いまのいままで「ゲームはレバー」だったものだから
タッチする手が震えそう・・・・

はっちゃけないとダメでありますか?
メール暗号:xlmpilileo

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system