[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
潜入して堪能しましたぞ!!

  静粛に!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/26 01:54:02
  ├けいれい! まろ 1999/09/27 03:52:33
  │└泣くでない!(T_T) 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/28 23:43:38
  │ └くお〜〜! まろ 1999/09/29 00:35:23
  │  └ぐわぁ・・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/29 02:42:28
  │   └通信傍受!通信傍受! へっぷる 1999/09/30 02:24:28
  │    └なんと!? 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/30 02:53:10
  │     └超核爆当て身を覚えてから・・・ まろ 1999/09/30 03:14:00
  │      └うむうむ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/01 04:53:30
  └本部!!聞こえますか!? らいあん@はやくやりたい 1999/09/30 07:56:31
   └むふぅ・・。 自称結構ゲーム通軍人 1999/09/30 11:14:23

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/26 01:54:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
静粛に!!
ついに私は「TOY FIGTER」を操作する事に
成功いたしました!!(ぱちぱちぃ〜♪)
沢山のチミたちからの声援もあり(実は小人数なのか?(T_T))
しっかり堪能して来ました!!
実に素晴らしいゲームでアリマス。

しかし、「投げ」の読み合いが凄く斬新でやはりすばらしい!!
これだけのモノなかなかない!!
ではでは、また修行する事にします、時間がなかったので
数回しかプレイ出来なかったのだよ、チミィ(-_-;)

ではナオミちゃんにけいれーい(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

まろ 1999/09/27 03:52:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
けいれい!
おおお自称結構ゲーム通軍人どの!
ついに・・・ついに・・うううう
操作なされたのですね・・・くうぅう

小生は最近、二階級特進癖がついてしまいました
みんな上手くなるのはやいなぁ〜

毎日練習せねば!
そういえばチラホラとトイファイターが検索エンジンにひっかかりはじめました
まだまだ少ないですけどね

そうれではこれからも精進するでアリマス!
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/28 23:43:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
泣くでない!(T_T)

ついに・・ついに発見したぞ!
まさにコレ機関銃の如し!(謎)
しかも「フェラーリ」もあるではないか!?
なんと素晴らしいゲームセンターであろうか!?
「核爆弾+水爆」みたいな感じで、「ズガガーン!☆」
な感じぃ〜♪でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

まろ 1999/09/29 00:35:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
くお〜〜!

なんてすばらしいゲームセンターなんだ〜〜!

今日はカエルで3人抜きしたでアリマス

4人目はいつもの米兵!!!

くわ〜〜投げないでケロ〜〜〜
なぐらないでケロ〜〜

ぶえ〜〜
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/29 02:42:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
ぐわぁ・・・

こちら自ゲ通軍人です、聞こえますかどうぞ!(笑)
近くに無いからなかなかプレイ出来ないでアリマス!!
でもこの前プレイしたときは、最高5連敗でアリマス(T_T)
かなり投げの攻防がスリルあるのに気づいた・・・。
これはかなりの作戦会議が必要デス、
精進して100連勝位(無茶)しようと思う所存である。

報告以上!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

へっぷる 1999/09/30 02:24:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
通信傍受!通信傍受!

「トイファイター、入れろ(×65536)」
作戦しかないと思われます!口でいいつつ他人を装って
お店のノートに書き込むスパイ大作戦も有効ではないかと!
また店員のふりをして夜中に勝手に筐体を入れ替えてしまう
「トロイの木馬」作戦はいかがであるか!そんなことするなら自宅に置け!一人ボケツッコミはさびしいであります!

とりあえず投げ抜けをマスターすれば負け率下がるです。
頑張るんです!

返信以上!
メール暗号:kylpzxzvcw

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/30 02:53:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんと!?

近場に発見でアリマス!!(笑)
やりまくりました、これはかなり激しい攻防が楽しいデス。
投げ抜けしまくってるよん、これで後は連携をバッチリ
マスターすればどこぞの国の爆弾など全然怖くないわ!!

うむうむ。(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

まろ 1999/09/30 03:14:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
超核爆当て身を覚えてから・・・
被爆率が30%くらいに増えた、まろ曹長でアリマス

ふぅ・・・もう秋なのね・・・
あの感動をもう一度・・・・名づけて超核爆当て身スペシャル・・・
もういちどこの目で見たい・・・超核爆当て身スペシャル・・・

かなり危険な技だが、ギャラリーが沸くのでやるしかない・・・ぐぬぬぬ

二億六千万の瞳・・・・・ゴウゥ!

げふふ・・・・・

(ザァ〜〜〜〜・・・・ザザッ)
(超核爆当て身返しまでありそうだな・・・・アンカーのことやし・・・)
メール暗号:xlmpilileo

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/01 04:53:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ

核弾頭ボンバーは私も受けたが、まさにスリル満点!!
失敗するとなんと!?三ポイントも・・・(汗)
しかしながら、魅せるプレイはかならずしも必要なのか?
と思ったら「絶対必要である!!」
なので、核弾頭ボンバー以外にも当身をかますべし。
そのタイミングを覚えるのには、やはり全キャラプレイだ。

目指すぜ(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@はやくやりたい 1999/09/30 07:56:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
本部!!聞こえますか!?
本部!!聞こえますか!?

我々の部隊が降下した「イナーカ」では
弾(トイファイター)が不足しています!!
弾がなくては戦いたくとも戦えません!!!
ひょっとして神から与えられし奇跡の銃
赤い光弾「DOA2」の実戦投入が先でありましょうか!!??
(古い・・・)
とにかく至急弾の補給をお願いします!!!!




あぱ〜む!!はやく弾を持って来〜いっ!!!!!

メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/09/30 11:14:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
むふぅ・・。

全国各地での弾不足は深刻なものだ・・・・。
しかしながら全体の戦況(AC業界)が非常に苦しいと
思われる、こればっかりは非常に将官も団長・・いや
断腸の思いである(T_T)
なので、捜索すし、戦いをする意外残されてないのが
現状だ(・o・)

結論!!

>とにかく至急弾の補給をお願いします!!!!
探せ(-。-)y-゜゜゜

では拳闘を祈る(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system