[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
SPAWNは〜?

  ゲーメストがなくなっちゃって 村ピッキー 1999/10/31 11:19:02
  └自分はAMショーには行けず(↓追加) らいあん3等兵 1999/11/02 00:15:33
   └プリーストは映画版に出ていたのでカプコン... PIL 1999/11/02 19:56:49

村ピッキー 1999/10/31 11:19:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
ゲーメストがなくなっちゃって
すっかり情報が途絶えておりますが、
その後どうなったのでありましょうか?<SPAWN

AMショーでプレイした感じ、
「でっかい建物で、ドカドカ殺し合うパワーストーン4人版」
というような印象で、非常に期待してるのでありますが。

NAOMI筐体(スタンドタイプ希望)を4台並べて、
OUTTRIGERとSPAWNをスイッチで切り替えられたりして
両方遊べるといいな〜。とか、思うのであります!

カプコンがんばれ〜〜。
メール暗号:ppnbjygdnc

らいあん3等兵 1999/11/02 00:15:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分はAMショーには行けず(↓追加)

CFC(カプコンフレンドリークラブ)
のビデオを見ただけですが、
3D空間を動き回るゲームが好きな自分は
「面白そう」と感じたであります『SPAWN』。
『トゥームレイダー』好きで原作知らずな
自分は「J・PRIEST」に惹かれたであります。
(女性&2挺拳銃、ただしゲームオリジナルキャラ)
原作ファンの方に「邪道」って言われるかも・・・

『SPAWN』は協力プレイが可能とのことで
CPU戦も楽しみにしております!!!!

【追加】
あっ、そうだったのですか。
僕が見たゲーム雑誌に「カプコンオリジナルキャラ」
と紹介されてたので、てっきりゲームだけのキャラ
かと思ってました。では安心して使えますね(^-^)
メール暗号:ipllwretef

PIL 1999/11/02 19:56:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
プリーストは映画版に出ていたのでカプコンオリジナルではないかも?
AMショーでやってみたところN64のスマッシュ風の楽しさも感じました。
私も早くやりたいです。
メール暗号:fjuyesukjs

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system