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デッド オア アライヴ2!

  今日、新宿に行ったら某ゲーセンに 村ピッキー 1999/11/04 12:57:01
  ├デッドオアライブ2!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 23:15:43
  ├デドアラ2!!! usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:14:52
  │└フフフ。 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/05 00:37:35
  │ └「はふひゅう」 usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:56:15
  │  ├はふひゅう・・φ(..)メモメモ 自称結構ゲーム通軍人 1999/11/05 01:41:46
  │  └久しぶりであります!!(>_<)ゞ1999/11/05 18:14:43
  │   └お帰りなさいませ!!(>_<)ゞ usp@元らいあん3等兵 1999/11/06 02:03:35
  └はっはっはっは 村ピッキー 2000/02/20 04:51:49

村ピッキー 1999/11/04 12:57:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日、新宿に行ったら某ゲーセンに
「11/5入荷」の文字が!!!

明日か!明日なのかっ!信じていいんだな!

しかし混雑が予想されるのであります。
ゆっくり練習したいでありますなぁ。

DOA2くらいのビッグタイトルなら、早期移植で
インカム落ちたりしないのになぁ、と思うのでありますが、

家で練習、ゲーセンで対戦。理想論なのでありましょうか?>ita殿

対戦台のほかに練習台設置を希望する所存であります。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/04 23:15:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
デッドオアライブ2!!

もうすぐデスねぇ!!(+_+)
もう心臓バクバクモノデスなぁぁぁぁ♪
でも5日に入るんだろか?(汗)
まぁ近場に入りそうな気配なんで、大丈夫かな?^^;
いやぁもうコレに関しては狂ったようにプレイ
させていただきますよ、フフフっやってやるぜ!>ita殿

早期移植に関しては、どうなんでしょうねぇ?
やはり途切れてきた位の時にやるのが一番効果的なのかなぁ?
まぁとりあえず、狂います(笑)
任せてくださいな(何が?^^;)

燃えましょうぞ!!(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:14:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
デドアラ2!!!

の正式な出荷日は11月4日だそうであります!
早いお店では4日、普通は5日より稼動
ということになりそうであります。
自分の地元は4日はもちろん5日も怪しいな・・・
でも『DOA2』に関しては早く入りそう(勘)
もうすぐできるのでありますね!!
楽しみであります!(>_<)ゞ

稼動した暁にはぜひ
ジャン・リーカウンタードラゴンナクルで
あいての壁デンジャーをホールドしたあとは
おいうちなえんた〜ざ・とらごんであいての
がんめんへぐりぐりしたあとはどらごんきっくで
あいてをぜひとびこえてみたいです!(興奮ぎみ)
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/05 00:37:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
フフフ。

私はとりあえず、マイキャラは「ティナ」で
決まりデスね、浮かしからのコンボで壁に追いやってから
ドガーン!!バゴーン!!のドドーン!!ですな(-_☆)キラーン
たたたたた・・・楽しみデス(興奮気味)
はふひゅう(>ε<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

usp@元らいあん3等兵 1999/11/05 00:56:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
「はふひゅう」
は合言葉でありますね!では自分も

はふひゅう(>ε<)ゞ

「壁」といえばテクモさんのデドアラBBSにて
見つけた結構重要かも!?と思った情報をば1つ。

相手に技を食らって壁デンジャー状態に
なった時、自キャラがよろける(壁にもたれる?)
そうですがこの時に何もしないと技を食らい続ける
のだとか。そこでその状態になった時にレバーを
↑か↓に入れると脱出できるのだそうです。
自分未プレイなので詳細はわかりませんが
ロケテの時にこの状態になって何もできずに
負けた方もおられるとか。
結構重要だと思うのだけど・・・
(周知の事実?自分が知らなかっただけ?)

自分はこのテクを駆使し対戦相手をぎゃふん!
といわせてやるです・・・・
って、ただの防御テクではないか〜!(T-T)
やはりこの状態にされないことが一番のようで
あります・・・・・(不覚)
メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/11/05 01:41:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
はふひゅう・・φ(..)メモメモ

なるほど、壁の近くでグロッキーになったらレバー入れ
デスな!!
これは非常に参考になりました。
とりあえず今日デスね、やるので意識してやってみるべぇ!
ふぅ、コレ知らなかったら結構壁近くでタコ殴りに
なりそうだぁねぇ・・・。
メストたる専門情報誌が消えたから予習がまったく出来ん(T_T)
とりあえず行き当たりバッタリゴーだぁぁぁぁ!

練習しまくってグレイトな連携を披露したいデスねぇ!
簡単な連携見つけたら書き込んでくださいね、参考にしまっす。
結構こう見えて私ヘボなんで^^;
うおっしゃーー!!(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

1999/11/05 18:14:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
久しぶりであります!!(>_<)ゞ
この度、販売された「DOA2」。
凄まじい威力を持った兵器に相違ありません。
NAOMIにとって頼もしい味方となってくれるでありましょう。

さて、ここで壁デンジャーについて語っておられますが、私も知っ
ている限り捕捉させて頂きます。
壁デンジャーをやられると「うなだれた様な状態」でダウンします。
この時にレバーを上、若しくは下を入れ起きあがると壁を背負わな
くて済むと云うモノです。要するに横転起き上がりの変形です。
 しかし、あえて壁を背負いホールド技(当て身獲り)にて相手の
技を獲り逆転を狙うも可能で在ります!!
 因みに自分はハヤブサを使用しております。(>_<)ゞ
メール暗号:nhfzwdvekk

usp@元らいあん3等兵 1999/11/06 02:03:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
お帰りなさいませ!!(>_<)ゞ
(↑なれなれしい!失礼しました)

山さんはじめまして。自分は最近書き込みさせて
もらっているuspと申します(ROMは開設当初から)
よろしくお願いします。

壁デンジャーについて補足ありがとうございます。
自分も少し勘違いをしておりました(^-^;;
起き上がりの1種なのでありますね?
どちらにしても重要っぽいであります!

>あえて壁を背負いホールド技(当て身獲り)にて
>相手の技を獲り逆転を狙うも可能で在ります!!
 
やはり当て身は「読み」で「かっこよく」ですね!?
それ以外で自分が有利でも(たとえ確定状況でも)
ホールドって選択肢があってもいいわけですし。
自分は是非「何故そこでとる!?」と言われる
プレイヤーになりたいであります!(>_<)ゞ
(変な奴?)
メール暗号:ipllwretef

村ピッキー 2000/02/20 04:51:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
はっはっはっは

DC移植を当然のものと思っていたこの頃。
初々しい書き込みですなぁ<俺

今は
テクモ大ッキライデス!!


PS2とDOA2のコンセプトが同じだからPS2に移植<ita氏>

・・・じゃ北米は〜〜〜?
NAOMIのコンセプトはDCとは違うの〜〜?

フッ、今回の件ですっかり大人になったよ(笑)
メール暗号:irdvxcgiil

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