[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャイアントグラム2発売まで待てない!!

  ゲーセンでジャイアントグラム2やったけど... ともぴー 1999/06/23 19:19:33
  └DC版ジャイアントグラム買ったッス! Ko*C 1999/06/30 02:16:55

ともぴー 1999/06/23 19:19:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
ゲーセンでジャイアントグラム2やったけど゛たしかにムズイ!!だけど、従来のプロレスゲームと比較するといままでのがたんなるゲームだったのかとさえ思える。次々に100円玉をいれるたのしさはひさしぶりだー。これをいしょく(DC)するのはかなりすごいのひとこと。かくしレスラーが4人ぐらいいるらしいけど。是非、あのジャイアント馬場の愛弟子ジャンボ鶴田が使えることを心からまっている。
メール暗号:nmvvqxgvgm

Ko*C 1999/06/30 02:16:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
DC版ジャイアントグラム買ったッス!

もー、メチャ面白いぃ〜!

特にっ!オリジナルレスラーを育成してプレイできるっての

が、もーサイコーっ!

しかもナオミちゃんでマイレスラー使って遊べるしぃ。

久々に朝になってもやめられないゲームだね!

よし!まずは、ハイテクセガ渋谷でチャンプになってやる!


メール暗号:hrvqxkolgb

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system