[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NAOMIは大阪人にもてる?

  ここのBBSは、大阪人が多いっすねぇ〜☆ デドっち☆ 1999/07/21 03:59:30
  └それは ton 1999/08/04 04:01:41

デドっち☆ 1999/07/21 03:59:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここのBBSは、大阪人が多いっすねぇ〜☆
よく、考えたらセガって、大阪に力いれてると思いません?
セガのアミューズメント施設が多いですもん。
梅田、ATC、大阪ドーム、新世界、、、etc?
まぁ、東京ほどでは、ないと思いますが、、、
阪神高速環状線の電光掲示板にも宣伝あるし、、、
どうなんですかねぇ〜?
まぁ、大阪の企業もセガの味方してくれてるし、、、
あの、デス様の会社も大阪だったんですね☆(笑)
阪神が強い(最近弱いが、、、)ので、、、
この勢いにセガも乗ってがんばってほしいものです、、、
ID戦略NAOMI(笑)
メール暗号:wkpmnzhjxo

ton 1999/08/04 04:01:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは
>ここのBBSは、大阪人が多いっすねぇ〜☆
違うのであります!!

昔の利用規約により発言が「あやしい関西弁」に限られていたからで
あります!!

現在は違うのであります!!
僭越ながらデドっち☆殿は利用規約を御覧になっていないと同時に
規約違反を犯しているのであります!!

規約違反により降格を命ずる!!
(うそよ)
メール暗号:spziemoxrf

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system