[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
今、一番気になるゲーム。

  それはケイブさんがNAOMIで開発中の”犬ゲー... P8 1999/05/24 17:35:38
  └犬ゲー?そんなんあったんや〜(笑) 赤木狂想曲 1999/05/25 01:00:46

P8 1999/05/24 17:35:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
それはケイブさんがNAOMIで開発中の”犬ゲー”(仮)

「犬のゲーム出ないかな?」と思ってたので期待。
しかし犬のゲームとはいったいどんなものなのか?

予想1 育成SLG
 動物のゲームといえばやはり育成もの。しかし今回は業務用ということで可能性薄?

予想2 クイズ
 クイズに答えつつ、犬を育てるゲーム。答えかたにより様々な犬に育つ。途中でパン食い競争や格闘ACTなどのミニゲームがあるがそれはすなわち”すくすく犬福”であり却下。

予想3 レース
 過去に”スカッドレース”で猫が走ったしありうる?

予想4 STG
 業務用及びケイブさんということで一応期待。

予想5 格闘ゲーム
 全国の猛者と闘い仲間を増やしつつ、最後は熊と闘うどっかで聞いたようなストーリー。


う〜ん、どんなんだろう?

メール暗号:vkyiegyrjs

赤木狂想曲 1999/05/25 01:00:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
犬ゲー?そんなんあったんや〜(笑)

おもしろそうやっちゅーねん、ほんまにシカシ!メガネメガネ・・・。

5やったらおもろいなぁ。
でもアクションちゅう可能性はかなりありそうやで〜。

まあ、いずれにせよケイブやったら外さんやろ〜ほんまに。

ほなな〜

メガネメガネ・・・・・


メール暗号:umkkilfxfh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system