[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
デビ〜ル!!

  ていうか、あのゾンリベの没企画のゾンビ格... TIUドリィ(フロムTIU) 1999/05/25 12:57:34

TIUドリィ(フロムTIU) 1999/05/25 12:57:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
ていうか、あのゾンリベの没企画のゾンビ格闘ゲームが出ていたら僕はきっとウハウハだったろうな〜・・・などと思ったもので。
個人的に変身モノは好きだし、あの悪魔チックなキャラも気に入ったのに。
ナオミちゃんあきらめずに出して〜。
(しまった!いんちき関西弁忘れた)
出して〜な(笑)。
でも確かに格闘(でなくてもいいけどさ)少ないよね。
個人的には「キャラを動かすのが楽しいアクションゲーム」これにつきますね。VFみたいに計算と読みで戦うゲームも良いけどさわってみて楽しいのが一番ですし・・・。DOA2がそんなゲームであることを祈りつつ・・・。
メール暗号:slsldiozkq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system