[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
海外DCにVS2が移植決定!

  海外で、VS2リミテッドが移植決定だそう... DEEN 1999/05/26 03:18:08
  ├前に ヨシ 1999/05/26 22:47:40
  └う〜〜〜ん 鬼畜大臣でんがな 1999/05/26 23:52:27

DEEN 1999/05/26 03:18:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
海外で、VS2リミテッドが移植決定だそうですが本当でしょうか?
情報求む。
メール暗号:zqnvglckfh

ヨシ 1999/05/26 22:47:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
前に

ヨーロッパのドリームキャストの発売ソフトに、名前が載っていたらしいですからね。
今回の発表では名前がありませんでしたが、おそらく出ると思いますよ。
NAOMIで作っているのは確かなので、もうこれは出るでしょう!
期待して待ちましょう。

そういえば、セガのDCBBSでも昔噂が出ていました。
「VS2は10月発売予定。さかツクと連動、通信対戦もできる。」
だけど、あくまでも噂ですので、十分注意して下さいね。
さかツクと連動は十分ありえると思いますが、通信対戦は難しいと思います。
もし、できたら、凄いことですね。
それでは。
メール暗号:qlbhzskibi

鬼畜大臣でんがな 1999/05/26 23:52:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜〜〜ん
ワイはVS2をやったことないんやけど
ドリキャスで出たら買うで〜〜〜
全ての事は6/1にわかるさかい
それまで気長に待ちまんがなでっせ♪

しかし、このBBSは・・・
利用規約を読まないやつがすぐに分りまんな
↑罠失礼でっせ
メール暗号:wrvnxeilgb

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system