[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ジャイアントグラム最高ー!!

  ジャイアントグラム最高っす、 しんや 1999/05/25 01:53:20
  ├ホンマやのうっ!! 最高!マーベラス 1999/05/25 19:51:47
  │└くぅ〜〜 ぴさ@リハビリ中 1999/05/30 01:52:04
  ├わても馬場さんでやってまんねん 鬼畜大臣でっせ 1999/05/26 00:58:05
  │└馬場さんやったら、 FBI(先輩初心者) 1999/05/26 01:53:39
  └はじめまして。 教官。@クレタクを日本に 1999/05/30 18:34:13

しんや 1999/05/25 01:53:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
ジャイアントグラム最高っす、
熱いっす、すばらしっす、オッス、オッス、
ジャイアント馬場、フォーエバーっす〜〜〜!!!

メール暗号:btwhojiygp

最高!マーベラス 1999/05/25 19:51:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
ホンマやのうっ!!
近くにないからDC版楽しみにしてますんや。
(ジャイアントチャンネルも視聴率100%でスタンバイOKやで!!)
とにかく小橋でPLAYすんの楽しみやのぉぉー。
メール暗号:fllmprzmzq

ぴさ@リハビリ中 1999/05/30 01:52:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
くぅ〜〜

めっさ、うらやましいの〜
わてのジャイアント、データのうなってもうたわ
こら、きっついで〜
わては川田を使っとりまふ(めっちゃかっこいいでー)

はよ、DCで育てたレスラー
NAOMIはんで使いたいですわ〜
メール暗号:peveknlhju

鬼畜大臣でっせ 1999/05/26 00:58:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
わても馬場さんでやってまんねん
せやけど、わてがへぼなせいか
十六文キックが出せへんねん
いえで練習するさかい
がんばってつくったってや
メール暗号:wrvnxeilgb

FBI(先輩初心者) 1999/05/26 01:53:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
馬場さんやったら、
「32文ロケット砲」出さな!
ロープに振って、↓→→A(闘気MAX)で
がいぃぃーん!がいぃぃーん!がいぃぃーん!
(ショートリプレイ↑)
メール暗号:iezhewvpeq

教官。@クレタクを日本に 1999/05/30 18:34:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして。
まだ、やったことないんですわ〜。
実際問題おもろいんかいなぁ?
前作はSSの買ってはまりましたわぁ。
おもろかったら、ジャイTVも買いますぅ。

NAOMIちゃん、DCのも期待してますわぁ。
ええのん作ってなぁ。おっちゃん期待しとるでぇ。

マーベラス!最高さん、以前クレタクのツリーで
レスつけてもろうてありがとうですわぁ。
レスできんとすいません。では。


なんか、しゃべり方がごっつうすけべで
エロ親父になった気分ですわぁ。
関西弁の魔力っつうやつですわな。
みんなが親しく思えるわぁ。

NAOMIちゃん愛しとるでぇ。
メール暗号:djqlzlvkjz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system