[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ネーミングの疑問?

  なにやら、セガBBSの中ではち〜と感じが... ねばらあ 1999/05/23 20:27:14
  ├それはでんな(↓そっちの方がおもろいな)... 鬼畜大臣でんねん 1999/05/24 01:49:48
  └それならウチが答えたるさかい MkU 1999/05/24 02:06:13
   └まちごうてるッ! FBI(先輩初心者) 1999/05/25 05:33:51

ねばらあ 1999/05/23 20:27:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
なにやら、セガBBSの中ではち〜と感じが違う
ボードでおますなぁ(一応、関西弁のつもり)

で、本題ですがナオミってなんかの略かいな?
ど〜もけったいなネーミングであるさかい
ず〜っと疑問におもうとる。

#こんなんでいいの?(^^;)
メール暗号:ezyuzhyvhu

鬼畜大臣でんねん 1999/05/24 01:49:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
それはでんな(↓そっちの方がおもろいな)
かってに予想しまっせ

N:握りこぶしと
A:熱い闘志
O:俺の心は
M:みんな捧げた
I:イリマジリーー!!

の略でんねん
どないでっかお客はん!!


追加でまんがな
そやけど、おもろいと
関西っぽくて利用規約に触れそうでんがな
まあ、関東人の戯言だと思って聞き流してや
それでは〜〜〜でっせ☆
メール暗号:wrvnxeilgb

MkU 1999/05/24 02:06:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
それなら ウチが答えたるさかい
よー 見ときーや

ええか NAOMIちゅーのは
1つ前の基盤が Model3ちゅーのはしってんのやろ?
そんでな そのModelシリーズ 1,2,3ときたら
次は何がくると思う? なに4? ちゃうねんな
次は スーパーMODELや。 少しはピンときたかいな?
そうや スーパーモデルのナオミ・キャンベルや
そっから ナオミってつけたんや  
ほんまやで
メール暗号:fcsmybkfqh

FBI(先輩初心者) 1999/05/25 05:33:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
まちごうてるッ!
「NAOMI」の意味はそんなにゃないッ!
タイトルページの「O」の字をクリックしてみぃ。
メール暗号:iezhewvpeq

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system