[一括表示] [新しく発言する] [EXIT] [教えてBBS ∀]
DELETED

  DELETED  JAWS  2006/09/02 16:31:32  (削除) 
  ▼DCでヤフーオークション ましりと 2007/02/10 02:22:03  
   └ドリームパスポートプレミヤ ましりと 2007/02/22 23:23:43  

  DELETED  JAWS  2006/09/02 16:31:32  (削除) ツリー
DELETED 返事を書く

JAWS <qbcbjofgxe> 2006/09/02 16:31:32
  ▼DCでヤフーオークション ましりと 2007/02/10 02:22:03  ツリー
Re: DELETED 返事を書く
▼DCでヤフーオークション

ついに、DP3系では入札できなくなりました。(2/9)
いつかこういう日が来るだろうとは思ってましたが…。
(例のサーバーSSL証明書が期限切れのメッセージ)

かろうじて、DPPでは入札できますが、
肝心な時に回線が切れたりするので厄介ですね。
しばらく『ぐるぐる温泉2or3』ばかり使ってたので、
LRトリガーのメニューの位置やらSEやら色合いやら、
慣れるまでに時間がかかりそうです…。

JNBももうすぐトップページが変わるそうなので心配。
本当にデザインの変更だけならいいのですが…。

ましりと <lcejddligx> 2007/02/10 02:22:03 ノートメニュー
   └ドリームパスポートプレミヤ ましりと 2007/02/22 23:23:43  ツリー
Re: ▼DCでヤフーオークション 返事を書く
ドリームパスポートプレミヤ

相変わらず、切れまくりですなぁ。(T_T)
テレホーダイ以外の時間帯に使おうもんなら、
無駄に電話代が加算されて仕方ないわ・・・。
(せめて5分はもってくれよ!!と)

ド深夜ほど切れないような気がしないでもないので、
夜中にDPPで集中的に入札する毎日。
コレ使って振込作業なんて怖くて出来ないね。(笑)

で、DPPとDP3.16を使い分けてるわけですが、
Rトリガーの「中止」の位置が上下逆なのは混乱しまくる。
あと、散々言われてることと思いますが、
Lトリガーのメニュー位置が最悪。「しおり」遠すぎ。
どうでもいいもんばっかり中心付近にある罠。


DPPでネット接続しようとするたび、
エリアコードの設定画面がいちいち出ますが、
最近、DC本体の調子が悪く乗り換えたところ、
コミュニケーションIDが本体に登録されてないからか、
これのメッセージまで毎回表示されるようになった。
(※サービス終了でもう登録できない)

この2つの警告画面?が非常に邪魔なんですが、
表示されないようにする方法ってありますかね?


う〜む。久々に56kモデム試してみるかな。

ましりと <lcejddligx> 2007/02/22 23:23:43 ノートメニュー

[教えてBBS ∀] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system