[一括表示] [新しく発言する] [EXIT] [教えてBBS ∀]
プリズムハートの『通常版』は実在するか?

  プリズムハートの『通常版』は実在するか? マリエンバート 2006/06/09 00:29:38 
  『すこーちゃー』は本当にあったんだ/(0o0)... マリエンバート 2006/06/12 22:19:50 
  │└スコーチャー欲しい! 四拾尺 2006/06/15 06:56:35 
  │ └>SSでは幻になったゲーム(のwindows版) マリエンバート 2006/06/16 00:45:55 
  │  └●誰か検索しましたね 四拾尺 2006/06/16 02:26:19  (修正1回)
  『プロペラアリーナ』を入手した人が居るら... マリエンバート 2006/07/05 13:49:35 

  プリズムハートの『通常版』は実在するか? マリエンバート 2006/06/09 00:29:38  ツリー
プリズムハートの『通常版』は実在するか? 返事を書く
。。。単に見たこと無いだけですね。
近所のちうこソフト店で
「初回判」は格安なのに
「通常判」だけ高価買取?

何が違うの?
と気になったのどした。
マリエンバート <rtolftrywo> 2006/06/09 00:29:38 ノートメニュー
  『すこーちゃー』は本当にあったんだ/(0o0)... マリエンバート 2006/06/12 22:19:50  ツリー
Re: プリズムハートの『通常版』は実在するか? 返事を書く
『すこーちゃー』は本当にあったんだ/(0o0)..........?

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39748127

って、画像無しのうえ、たったの\4800とわ??
秋葉では5ケタに達している極レアソフト。

ていうか実在が疑われているUMAレベルていうことですが。。。

本当なら死ぬまでに一度見てみたい気が
マリエンバート <rtolftrywo> 2006/06/12 22:19:50 ノートメニュー
  │└スコーチャー欲しい! 四拾尺 2006/06/15 06:56:35  ツリー
Re: 『すこーちゃー』は本当にあったんだ/(0o0)... 返事を書く
スコーチャー欲しい!

国内セガサターン版スコーチャーがあるのなら是非とも手に入れたいところです。
海外版は出てるみたいだけど、コレクション目的なので海外版には興味ありません。
海外セガサターンソフトってのも希少なので2000円までなら。

ヤフオク見た限りでは国内サターン版スコーチャーではないみたいで残念。
画像無し&非常に紛らわしい表現ですが、Windows版のような気がします。
Windows > ゲーム、エンターテインメント > アクション

『セガサターンでは幻になったゲーム(のWindows版)です。』
が正しい表現かもしれませんね・・・。

関係ありませんが、
>『すこーちゃー』は本当にあったんだ/(0o0)..........?
何故か「すこーちゃー」をすごべんちゃーと読んでしまいました。
すごべんちゃーは普通にあります。



四拾尺 <sjqfcjqljb> 2006/06/15 06:56:35 ノートメニュー
  │ └>SSでは幻になったゲーム(のwindows版) マリエンバート 2006/06/16 00:45:55  ツリー
Re: スコーチャー欲しい! 返事を書く
>SSでは幻になったゲーム(のwindows版)
 やぱ「奇跡は総簡単に起きる物じゃ無いのよ」
て事でしたか。。。
 もし画像とか有れば教えてください。

>すごべんちゃー
恋愛双六ですか。「熱・波等」とか「戦地・蛇亜新居」とか成功例を聞かないジャンルですが、SS末期なら良作なんでつか??

プリズムハート通常判共々画像見たい物。
マリエンバート <rtolftrywo> 2006/06/16 00:45:55 ノートメニュー
  │  └●誰か検索しましたね 四拾尺 2006/06/16 02:26:19  (修正1回) ツリー
Re: >SSでは幻になったゲーム(のwindows版) 返事を書く
●誰か検索しましたね

書き込みの段階では一件しか検索に引っかからなかったのに。
如何に違和感の少ないワードで自分の所のみの結果にするか
苦心したのになぁ。
此処が引っかかるのは仕方ありませんけど。



▼以下元文章

>もし画像とか有れば教えてください。
スコーチャー国内サターン版の画像?
私もまだ見たことありません。

こういうときは検索に限ります。

入力ワードはまずタイトルの「スコーチャー」
これだけだと関係ないの多すぎなので「サターン」を加える
自動車のサターンが出てきそうなので「sega」も必須
肝心の「画像」
発売直前までいったので広告を出している可能性があるので「広告」を加える
発売していれば絶対レビューをしているところがあるはずなので「レビュー」も追加

結果↓

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%80+%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80sega%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%80%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&lr=

つかここには情報はありません。(^^;;;;

>すごべんちゃー
未所持ですので詳細はわかりません。
セガ伝言板サターンBBSの最後の方のシルクツリーで「すごべんちゃ」についてたずねといて未だ買っていないというのも・・・。
ここ2年くらいは大量購入の旅にいっていないし。
またキロ単位で入荷したいなぁ。

>プリズムハート通常判
公式サイトによると一応出ているらしいけど、見たことないかも。
四拾尺 <sjqfcjqljb> 2006/06/16 02:26:19 ノートメニュー
  『プロペラアリーナ』を入手した人が居るら... マリエンバート 2006/07/05 13:49:35  ツリー
Re: プリズムハートの『通常版』は実在するか? 返事を書く
『プロペラアリーナ』を入手した人が居るらしい。。。。
って本当ですか?
http://66.34.113.184/articles/swirlvision/974.asp

○バティー買取はギリギリ4ケタな安目なので、遺骸と多いのかも。
とか思ったのですが帝都周辺では見た事梨です。

目撃情報などあれば。
マリエンバート <rtolftrywo> 2006/07/05 13:49:35 ノートメニュー

[教えてBBS ∀] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system