[一括表示] [新しく発言する] [EXIT] [教えてBBS ∀]
VMセーブデータ

  VMセーブデータ タクロー 2006/05/01 08:49:44  (修正1回)
  それは単に フェリシティ 2006/05/01 14:36:45 
   └こんにちは。 タクロー 2006/05/01 17:43:39 

  VMセーブデータ タクロー 2006/05/01 08:49:44  (修正1回) ツリー
VMセーブデータ 返事を書く
こんにちは
もぅこの時期が来たんですね、ゴールデンウィーク。
お久しぶりです。

私のDC or VMが壊れてるのかが少し心配になったので、皆さんに診断して頂きたく思い参りました次第です。

タイトルにもある通りVMのセーブデータの話です。
よく見かけますが、VMデータをアップロード出来るCGIがありますよね。
[参照]ボタンを押したらアップしたいVMデータを選び、トランスローダーで置き場所に飛ばすというものです。
何年か前までは出来ていたのですが、なぜか最近になって出来なくなっているみたいなんです。
[参照]ボタンを押してVMを選び、そのVMの中身のデータを取り出したいのですが出せなくなっているんです。他のところでも試しましたが、案の上無理でした。

下記にあるサイトも見つけまして試してみましたが、やはりこれも駄目でした。
皆さんはアップ出来ますか?
私が試した取り出せなかったファイルはjpg形式の画像とサカつく特大号2のセーブデータです。
(因みに使用ソフトはカルドセカンド)

http://vmfile.hp.infoseek.co.jp/


言ってる事がわかりにくいかもしれませんが、わかる範囲で原因を教えて下さい。お願いします。
タクロー <wpcylegubo> 2006/05/01 08:49:44 ノートメニュー
  それは単に フェリシティ 2006/05/01 14:36:45  ツリー
Re: VMセーブデータ 返事を書く
それは単に
「カルドセプト2nd」のDP3.15を使っているからでは?

 どうも、お久しぶりです、タクローさん。

 文章を読んで、リンク先や自分の所にあるVMアップローダーで
試しましたが、何の問題もなくjpgや、セーブデータ等を
アップロード出来ました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2061/DP/

 で、考えられるのは、やっぱり「カルドセプトのDP3.15」という事。
あれはカルドセプト関連のセーブデータじゃないとアップロードが
不可能です。他のDPで試してみてください。
フェリシティ <zxihqyrsif> 2006/05/01 14:36:45 ノートメニュー
   └こんにちは。 タクロー 2006/05/01 17:43:39  ツリー
Re: それは単に 返事を書く
こんにちは。
フェリシティさん、お久しぶりです。

確かにカルドセプトIIを使ってました。
なるほど、原因がわかって良かったです、ありがとうございます。
他のDPではアップ可能でした。
タクロー <wpcylegubo> 2006/05/01 17:43:39 ノートメニュー

[教えてBBS ∀] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system