[一括表示] [新しく発言する] [EXIT] [教えてBBS ∀]
セガ公認の6-PAKと言うゲーム

  セガ公認の 6-PAKと言うゲーム ファミコン現役 2006/05/11 06:53:35  
  多分これのことですよね。 メガドラ現役            でもない 2006/05/16 14:56:34  
  ネットで単品販売を確認したところ日本のメ... ファミコン現役 2006/05/18 20:50:33  
  │└お役に立てず申し訳ありません。 メガドラ現役            でもない 2006/05/19 16:07:56  
  自宅のメガドラは、故障してしまったので(... ファミコン現役 2006/05/20 18:57:04  

  セガ公認の 6-PAKと言うゲーム ファミコン現役 2006/05/11 06:53:35  ツリー
セガ公認の 6-PAKと言うゲーム 返事を書く
6-PAKと言うセガ公認(海外)の6in1がありますが噂では、日本の本体でも起動可能と聞きました。しかし実際は、海外ゲームは、起動しない可能性ありとか作動しませんでしたと言う話しか聞いたことがないのですが実際に日本の本体で起動できた方はいるのでしょうか? 購入を検討中今のところ単品より互換機の付属品として売られている方が安く手に入るようなので起動できなかったら互換機で起動と言う方法もありますが。
話によると1部のゲームは、メガドラ1だとロック機構を外しメガドラ2なら改造なしで機動可能なモノもありようで
ファミコン現役 <kwyrxgjhsz> 2006/05/11 06:53:35 ノートメニュー
  多分これのことですよね。 メガドラ現役            でもない 2006/05/16 14:56:34  ツリー
Re: セガ公認の 6-PAKと言うゲーム 返事を書く
多分これのことですよね。
http://blog63.fc2.com/s/segahard/file/6pak.jpg
左の方が6pakで右が似たようなの。

奥底から探し出したのはいいのですが、起動確認用にと取り出したメガジェットのACアダプタが見つからず起動チェックできず。
すみません。
急遽互換機で起動を確認してみましたが、パチモノなので質問の意図するところとは違いますね。

起動を確認したパチメガ↓
http://sob.xxxxxxxx.jp/p/g640.JPG

ちゃんと確認できたら修正します。申しわけない。
ちなみにカートリッジ形状の都合上無改造のメガドラではスイッチが入らないと思われます。

もうひとつちなみに。
6PAKの隣に写っているソフトは10本入りで6PAK収録作は全部入っています。
日本未発売のCaliforniaGamesが入っているのもポイント高し。
メガドラ現役            でもない <sjqfcjqljb> 2006/05/16 14:56:34 ノートメニュー
  ネットで単品販売を確認したところ日本のメ... ファミコン現役 2006/05/18 20:50:33  ツリー
Re: セガ公認の 6-PAKと言うゲーム 返事を書く
ネットで単品販売を確認したところ日本のメガドラで作動可能と書いてあるサイトが出てきました。ついでにジェネシスモードに改造が出来る基板を搭載したメガドラ1もあるようです。
とにかく今度自分でかぅにんしたいと思います。
最後に貴方がリンクしてくれたアドは、なぜか表示許可できていないページと警告するようなページしかでてきませんが
ファミコン現役 <kwyrxgjhsz> 2006/05/18 20:50:33 ノートメニュー
  │└お役に立てず申し訳ありません。 メガドラ現役            でもない 2006/05/19 16:07:56  ツリー
Re: ネットで単品販売を確認したところ日本のメ... 返事を書く
お役に立てず申し訳ありません。

ご自分で確認されるとのことで、晴れてACアダプタ探しから開放されました。

>なぜか表示許可できていないページと警告する
全く役立たずですみません。

もう用済みなのでこの書き込みをご覧になるかどうかはわかりませんが、
http://sob.blog.shinobi.jp/Entry/5/
に画像をおいておきました。
メガドラ現役            でもない <sjqfcjqljb> 2006/05/19 16:07:56 ノートメニュー
  自宅のメガドラは、故障してしまったので(... ファミコン現役 2006/05/20 18:57:04  ツリー
Re: セガ公認の 6-PAKと言うゲーム 返事を書く
自宅のメガドラは、故障してしまったので(ジャンクコーナーで入手したので)ちなみにMD1は、ロック機構を分解すればジェネしすカセットが使えるようです。今度買いなおします。ありがとうございました
ファミコン現役 <kwyrxgjhsz> 2006/05/20 18:57:04 ノートメニュー

[教えてBBS ∀] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system