[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCでは「サークルをつく」れません!

  DCでは「サークルをつく」れません! マリエンバート 2005/09/30 10:19:36  (修正1回)
  どうもです タクロー 2005/09/30 18:16:47 
   └なるほど、携帯判でしたか。 マリエンバート 2005/10/01 04:09:14 

  DCでは「サークルをつく」れません! マリエンバート 2005/09/30 10:19:36  (修正1回) ツリーへ
DCでは「サークルをつく」れません! 返事を書く
DCでDPPを利用して繋いでいます。
ここも閉鎖されるということで、換わりになるかと
「サークルをつくろう」に登録したのですが、
見ることは出来ても書き込み出来ません。
 
((フォームにカーソルが乗らない事から考えて、
文字の仕様が原因の様です。)))
...よく見直したところ、文字は枠内に書き込めるのですが、[送信]ボタンを押せない様です。



 何とかカキコする方法か、
同じ様な機能の別のBBSがあれば
引き続き何かできるかと思うのですが。

 もう時間も少ないですが、誰かご存じなら教えてください。
** この記事は1回修正されてます マリエンバート <ecnujziuoy> 2005/09/30 10:19:36 ノートメニュー
  どうもです タクロー 2005/09/30 18:16:47  ツリーへ
Re: DCでは「サークルをつく」れません! 返事を書く
どうもです

こんばんは。
サークルですが、登録した際に送られてくるメールに「PC向けサークル」と「携帯向けサークル」の2つの入り口(ログインする場所)が載せられてます。
携帯向けのログインから入るとDCでも問題なく使えますよ。

私も何気に作ってみました。
タクロー <duheqjlzgt> 2005/09/30 18:16:47 ノートメニュー
   └なるほど、携帯判でしたか。 マリエンバート 2005/10/01 04:09:14  ツリーへ
Re: どうもです 返事を書く
 なるほど、携帯判でしたか。

「DCは最近の携帯並」ていうのが納得できましたわ(^^;)

無事カキコもできました。



タクローさん、お久しぶりです。
又土曜には捜査課などでお会いしたい物です。
マリエンバート <ecnujziuoy> 2005/10/01 04:09:14 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system