[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
教えてBBSは長期間公開しておいて欲しい…

  教えてBBSは長期間公開しておいて欲しい… セガBBSに愛を込めて 2005/09/30 22:48:55 
  今後のBBSのメニューにどうぞ+ログ保存 フェリシティ 2005/10/01 07:14:20  (修正2回)

  教えてBBSは長期間公開しておいて欲しい… セガBBSに愛を込めて 2005/09/30 22:48:55  ツリーへ
教えてBBSは長期間公開しておいて欲しい… 返事を書く
未だにDCでインターネットをしている者にとっては
この教えてBBSに残されている貴重なログの数々は
制限された中でのネットライフを充実させる為には
とても参考になるものばかりなんです。

他にも関連した掲示板はありますが、教えてBBSほど
貴重なログが沢山残されている掲示板は他にありません。
出来る事ならば10月31以降も引き続き閲覧のみ可能な状態で
とても参考になるこの書き込みの数々を残しておいてもらえないでしょうか…(涙)

何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます…

セガBBSに愛を込めて <vnzwdmslvt> 2005/09/30 22:48:55 ノートメニュー
  今後のBBSのメニューにどうぞ+ログ保存 フェリシティ 2005/10/01 07:14:20  (修正2回) ツリーへ
Re: 教えてBBSは長期間公開しておいて欲しい… 返事を書く
今後のBBSのメニューにどうぞ+ログ保存

 セガBBSの殆どが閉鎖なので、ゲーム関係のBBSも
かなり減るのですが、それでもまだ残っているBBSが集合している
メニューはあった方が便利だと思うので、
皆さんどうぞブックマークするなりリンクするなりで使って下さい。

■セガBBS圧縮冷凍メニュー
http://park1.aeonnet.ne.jp/~miyabi-k/KGB/segabbs.html
 読み込み可能な物が一ヶ月後に削除されると
かなり減って本当にスカスカになりそうですけど。

 また、セガBBS閉鎖後を受けて同じ様なBBS開設される方のとかも
出来ればリンクしていきたいですね。

 あと「教えてBBS」なんですが、特にネット接続関連の物とかは
ログの保存を考えてます。
 10/31以降にすぐ表示出来るといいんですけど……。

 細々と「教えてBBS」の受け皿となる掲示板を個人で作るか
どうかは考え中です。
 こればっかりは答える人がいないとどうにもならないので…。
くろくまさんとかが常時待機とかだと有り難いですけど。(笑)
 【追加】
 なんとなく作ってみました。規約はかなり緩やかに。
http://freebbs.around.ne.jp/article/d/dcqu/
 あとはもう自然に任せます。
** この記事は2回修正されてます フェリシティ <fdnmvewynk> 2005/10/01 07:14:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system