[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
マージで質問です(バレ)

  マージで質問です(バレ) ぴぃ 2005/05/24 15:41:40 
  自己レスでスイマセン。どうやら勘違いだっ... ぴぃ 2005/05/24 20:22:46 

  マージで質問です(バレ) ぴぃ 2005/05/24 15:41:40  ツリーへ
マージで質問です(バレ) 返事を書く
マージ以外のキャラを攻略後「最後の物語」からスタートし
エンディングを見ました。これで、全員クリアした〜!っと
思ったのですが、おまけシナリオが出現せず・・・。
何処かで間違ったのかも?とも思ったのですが、選択肢自体
そんなに無いし。ほとほと困りました・・・。
どなたかおまけシナリオの出し方を教えて頂けないでしょうか?

ちなみにCGは95%達成で最後の6枚が未回収、シナリオは82%
回収してます。「おまけ」の項目はあるんですが、イベント名が「---」となってて選択できないです。

宜しくお願いします。


ぴぃ <rtdgrnlobl> 2005/05/24 15:41:40 ノートメニュー
  自己レスでスイマセン。どうやら勘違いだっ... ぴぃ 2005/05/24 20:22:46  ツリーへ
Re: マージで質問です(バレ) 返事を書く
自己レスでスイマセン。どうやら勘違いだったみたいです。
てっきり「おまけシナリオ」の項目があって、そこから始める
のだと思ってました。もう一度「最後の物語」から始めたところ、屋敷内の場所を選択する時に「???」ってのが出てきました。これを順次選択すれば良いのかな?。とりあえずこのまま
進めてみます。
ぴぃ <rtdgrnlobl> 2005/05/24 20:22:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system