[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
GD-ROMが止まらない…

  GD-ROMが止まらない… うへ 2005/01/09 04:01:15 
  Dreamcastサポートセンタ まるろ 2005/01/10 20:45:21  (修正1回)

  GD-ROMが止まらない… うへ 2005/01/09 04:01:15  ツリーへ
GD-ROMが止まらない… 返事を書く
久しぶりにドリキャスを起動して、オープンボタンで蓋を開けても
ディスクが止まらず延々と猛スピードで回転し続けています。
これまで機種を問わず、CDゲーム機を遊び終えるときは、
蓋を開けてディスクが静止してから取り出していましたが、
これがまずかったとも思えませんし、GD-ROMドライブ側の
問題と考えるべきでしょうか?

…にしても、スゴイ速度でぐるんぐるん回りますね。
うへ <rlcndwyger> 2005/01/09 04:01:15 ノートメニュー
  Dreamcastサポートセンタ まるろ 2005/01/10 20:45:21  (修正1回) ツリーへ
Re: GD-ROMが止まらない… 返事を書く
Dreamcast サポートセンタ

たぶん故障していると思いますので、電話するかメールしたほうが良いと思います。
ここの上にリンクがありますので、利用してみてください。
** この記事は1回修正されてます まるろ <jvkoykwcnl> 2005/01/10 20:45:21 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system