[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
(バレ>Dの食卓2のDisk3枚目にて詰まって...

  (バレ>Dの食卓2のDisk3枚目にて詰まってます。 タカ坊 2005/05/02 15:53:44 
  攻略サイト 暇暇大臣 2005/05/04 04:38:46 

  (バレ>Dの食卓2のDisk3枚目にて詰まってます。 タカ坊 2005/05/02 15:53:44  ツリーへ
(バレ>Dの食卓2のDisk3枚目にて詰まってます。 返事を書く
キンバリーが音楽家の家からいなくなっちゃう、シーンなんですが。
どこへ行っても、キンバリーに会えません。
彼女はどこへ?雪山をうろうろしてます。

あとは、橋が掛かっているんですが、問が閉じられていてまたもや、先に進めません。
攻略本を探してるんすが、無くて。もしかするとゲームソフトより高いかもw
わかる方がいらっしゃったられすくらさい。
m(_ _)m
タカ坊 <xzbcbvljwi> 2005/05/02 15:53:44 ノートメニュー
  攻略サイト 暇暇大臣 2005/05/04 04:38:46  ツリーへ
Re: (バレ>Dの食卓2のDisk3枚目にて詰まってます。 返事を書く
攻略サイト

http://home.att.ne.jp/yellow/justice/index.htm

トップページの左側の「-GAME-」の「気ままに攻略」のところにDの食卓2が並んでいます。
私も一応クリアしたソフトなのでアドバイスしたいんですが
遊んだのが大分前なので的確にはこたえられません。

そろそろ終盤ですよね…?

それでは
暇暇大臣 <uulfkvgwmv> 2005/05/04 04:38:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system