[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DC生活を充実させたいっ

  DC生活を充実させたいっ グゥイネス 2005/02/20 00:25:21 
  はじめまして。攻略リンク集なら、 Pagan 2005/02/20 20:38:56 
   └ご紹介ありがとうございます グゥイネス 2005/02/28 01:08:08 

  DC生活を充実させたいっ グゥイネス 2005/02/20 00:25:21  ツリーへ
DC生活を充実させたいっ 返事を書く
最近までほこりを被ってたDC。
なぜか、またゲームをやりたい気分になってきました。
でも雑誌とかだと最新の情報や攻略って少なくなってきてますよね。
ネットでいろいろ検索したんですが、おススメの最新ゲーム記事(ほぼ毎日更新だといいな)サイトや攻略サイトがあれば教えてください。昔お気に入りに入れてたDCのサイトはほぼ壊滅状態(泣)
DC専門のサイトでなくてもいいのでお願いします。
グゥイネス <tkpwwwprnl> 2005/02/20 00:25:21 ノートメニュー
  はじめまして。攻略リンク集なら、 Pagan 2005/02/20 20:38:56  ツリーへ
Re: DC生活を充実させたいっ 返事を書く
はじめまして。攻略リンク集なら、
http://www.geocities.jp/hori3948/
「レトロゲーム攻略リンク集」にDCも入っています。(ここはレトロゲーム攻略リンク集としては日本で一番充実していると思います。とはいえ、入っていない攻略サイトも知っているので、そのうち投稿しようかな。)

最新情報だとやっぱり公式の
http://sega.jp/dc/home.html
ただし、新作ソフト自体が少ない=最新情報も少ないです。

DCのレビューも載せているところだと、
http://review-site.net/
とか。
Pagan <rxqbvylkgm> 2005/02/20 20:38:56 ノートメニュー
   └ご紹介ありがとうございます グゥイネス 2005/02/28 01:08:08  ツリーへ
Re: はじめまして。攻略リンク集なら、 返事を書く
ご紹介ありがとうございます

最近は週末にしかネットを繋げてないもので、
お返事が遅れて申し訳ありませんでした
ご紹介いただいたリンク先は
攻略、レビューとかなり豊富なサイトで
今晩はそこを見てるだけで終了しちゃいそうです
やはり、DCは現役ではなく
レトロの範疇に入ってしまうんですね
グゥイネス <tkpwwwprnl> 2005/02/28 01:08:08 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system