[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
風来救助隊〜依頼しますえ〜

  風来救助隊〜依頼しますえ〜 隊長〜 2005/01/18 20:46:15 
  救助かんりょう(確認しました) いそーいそ 2005/01/19 05:04:21  (修正1回)
   └救助ありがとうございました。 隊長〜 2005/01/19 17:44:47 

  風来救助隊〜依頼しますえ〜 隊長〜 2005/01/18 20:46:15  ツリーへ
風来救助隊〜依頼しますえ〜 返事を書く
ギトーの試練の十二階でヘマをしてしまい、大店長に撲殺されました。
自分的に、レアなアイテムを持ってるので、手放したくありません。 どうか、一つ助けてください。  
呪文は「りごてど のぜほは びず」です。
よろしく〜
救助隊は、初めてなんで、よく分からないのですが、生き返った時、大店長は、消えてるよね? 
隊長〜 <xvngovnogl> 2005/01/18 20:46:15 ノートメニュー
  救助かんりょう(確認しました) いそーいそ 2005/01/19 05:04:21  (修正1回) ツリーへ
Re: 風来救助隊〜依頼しますえ〜 返事を書く
救助かんりょう(確認しました)

呪文です
 『ひほけづ やるつね やさべ』
 
 
久しぶりに触ったので
アイテムを送るシステムを忘れてました、
なので道中でぺちってきた「風魔の盾」を置いときました。
換金でもして軍資金にしてください。
(よく考えたら依頼者と救助隊って
 同じダンジョンを潜ってるんでしたっけ?)



店長?
どうなんでしょうね、自分はそういった状況に
出くわしたことがないので ちょっと知りませんわ。


それではん♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(追加)

お礼の呪文を確認しました、ありがとうございます。

・つるはし+1:『飯』の印(敵がおにぎりに変化しやすい)


サトリのつるはしの素材にしようかと思いましたが
せっかくの『飯』なので他の武器に合成して
つるはしのほうは消そうと思います。


どうもありがとうございました。
** この記事は1回修正されてます いそーいそ <slkslqviww> 2005/01/19 05:04:21 ノートメニュー
   └救助ありがとうございました。 隊長〜 2005/01/19 17:44:47  ツリーへ
Re: 救助かんりょう(確認しました) 返事を書く
救助ありがとうございました。
これで、アイテムを失わずにすみます〜

お礼の呪文は「おざえひ ぶべ」です。

風魔の盾、ありがとうございます。
無くしたくなかったのは、合成した風魔の盾だったんですよ〜
あと、ガマラの盾。

まだ、あまり、進んでないものですから〜
ギトーの試練では、簡単に手に入るのは知ってるんですけどね・・・

今回が、手に入るの、初めてでしたから。
ありがとうございました。
では。
隊長〜 <xvngovnogl> 2005/01/19 17:44:47 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system