[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
みなさんに質問です。

  みなさんに質問です。 恋愛大好きユーザー 2005/04/01 16:28:07 
  そうですね、、 タクロー 2005/04/02 00:48:39  (修正1回)
  >URL書いてYahoo マリエンバート 2005/04/04 01:37:23 
   └Yahoo!ブックマークのURL入力 くろくま 2005/04/10 23:22:40 

  みなさんに質問です。 恋愛大好きユーザー 2005/04/01 16:28:07  ツリーへ
みなさんに質問です。 返事を書く
私はDCで、ネットしてます。
で、用件のみ書きますね。
DCメモリカード保存限界でして
URL保管する良いサイト有りませんか?
タグ形式で、保存できるとこありませんかね〜
roomルームは、他の方もアクセスしてくるので、普通のURLのみ書き込みしてあります。
他人には、教えていけないURLは、DCメモリーカードに、保存してます。
mailに、URL書いてyahooとisp.2ch.netに、ひとまずは、保存してますけども、つらくてw

情報ありましたら、書き込みお願いいたします。
恋愛大好きユーザー <nymockngfw> 2005/04/01 16:28:07 ノートメニュー
  そうですね、、 タクロー 2005/04/02 00:48:39  (修正1回) ツリーへ
Re: みなさんに質問です。 返事を書く
そうですね、、

myroomで、フリールーム等にURLをタグ形式で保存するというのはどうでしょう?
たしかファイル編集で、本人のみ観閲出来るみたいな設定が出来たと思います。myroomにアクセスしても本人しかそのページへのリンクが表示されないはずですよ。
ただしアクセスの際に、IDとパスワードを入力しないでURLを打って飛んだだけでは、他の観閲者と同様そのページだけ表示されませんのでご注意下さい。

まぁこれも同様ですが、ジオシティーズとかの無料HPで、URLを記載したメモページを作り、そのページだけHP上に公開させなければいいだけだったりします。

実は私もDCネッターで、現在DC故障しちゃってて今借り物のDCでネットしてるんですよ。大変ですねDCネッターも、、、

>マリエンさん
お久しぶりです。最近までDCを中古で買おうかと検討しましたが、修理に出そうと思います。早く捜査課したいですね。
** この記事は1回修正されてます タクロー <duheqjlzgt> 2005/04/02 00:48:39 ノートメニュー
  >URL書いてYahoo マリエンバート 2005/04/04 01:37:23  ツリーへ
Re: みなさんに質問です。 返事を書く
>URL書いてYahoo
と言うと、「Yahooブックマーク」は使われていますか?

 書き込みにURLとタイトルの2段が必要なので、自分はしおりに追加した後、「編集」でコピー&ペーストにてタイトルとURLを繋げたものを作成。
 これをブックマークのURL欄に一度書き込み、タイトル部分をカットして、タイトル欄にペースト。更にタイトル部分の「http//:」重複を削って仕上げています。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/272/bjoqjy/jaxjbj.html#jaxjbj

いちいちログインするのが面倒なので、よく使うものだけはVMにセーブしておきます。

((以下私信))
タクローさんが来れなくなってから、捜査課が寂しいです(TT)
マリエンバート <ecnujziuoy> 2005/04/04 01:37:23 ノートメニュー
   └Yahoo!ブックマークのURL入力 くろくま 2005/04/10 23:22:40  ツリーへ
Re: >URL書いてYahoo 返事を書く
Yahoo!ブックマークのURL入力


> 「http//:」重複を削って

…というのは、URLを入力する部分の事だと思うのですが、
この部分は、キーボードでURLを入力する場合に、
始めの「http//:」部分を省略できるようになっています。

その一方で、コピー&ペーストでURLを入力する場合は、
重複に構わず、「http//:」付きのURLを、そのまま入力すれば、
問題なく登録されます。
くろくま <qkunluuhun> 2005/04/10 23:22:40 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system