[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
全対応アップローダー

  全対応アップローダー タクロー 2005/01/13 17:35:22 
  ソフト側の仕様かと・・・ ふか 2005/01/14 02:55:26  (修正1回)
   └なるほど タクロー 2005/01/14 05:40:31 

  全対応アップローダー タクロー 2005/01/13 17:35:22  ツリーへ
全対応アップローダー 返事を書く
先ほど気付いたことなんですが、VMデータのファイルアップローダーには対応してないバージョンてあるんですね。
いつもはch@bやチャットができる初期に出たPSOのソフトでネットをしていまして、VMにある画像やいろいろなデータが取り出せるのに比べ、久々にカルドセプト2のソフトでネットをしたのですが、画像があるVMから画像が取り出せず、ゲームのデータしか取り出せないみたいなんです。
パスポート3.0未満しか対応してないのでしょうか?
プレミヤも駄目なのかなぁ、、
全対応て難しいんでしょうかね、、、
タクロー <duheqjlzgt> 2005/01/13 17:35:22 ノートメニュー
  ソフト側の仕様かと・・・ ふか 2005/01/14 02:55:26  (修正1回) ツリーへ
Re: 全対応アップローダー 返事を書く
ソフト側の仕様かと・・・
VMアップローダーには問題無いと思いますよ。

カルドセプトは、確か”カルドセプトのファイル”だけしか
アップロード出来なかったような記憶が・・・ ^_^;
ソフト側になんらかのセキュリティが施されているか
はたまたバグなのかは解りませんが
他にも、そのような仕様のソフトがあるかもしれませんね。

私は普段は標準DP3で使用していますけど
プレミヤでも問題なくアップローダーに対応していますよ。


[追加]
カルドセプト2のソフトで確認してみたところやっぱり駄目でした。
(他のゲームデーターすらアップ出来きませんでした・・・)
カルドと同じバージョン(DP3.15)であるデイトナUSAは対応。
** この記事は1回修正されてます ふか <bggqpjqrsj> 2005/01/14 02:55:26 ノートメニュー
   └なるほど タクロー 2005/01/14 05:40:31  ツリーへ
Re: ソフト側の仕様かと・・・ 返事を書く
なるほど
 
オフィシャルHPに画像とかをアップさせない為の対策かもしれませんよね。そういう事すっかり忘れていました(汗
 
プレミアや他のソフトは対応しているのかが確認出来て良かったです。ありがとうございます。
タクロー <duheqjlzgt> 2005/01/14 05:40:31 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system