[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパスプレミアの回線切断・・・

  ドリパスプレミアの回線切断・・・ イヌ 2004/11/28 16:01:58 
  えっと... 如月 弥生 2004/11/28 23:05:22 

  ドリパスプレミアの回線切断・・・ イヌ 2004/11/28 16:01:58  ツリーへ
ドリパスプレミアの回線切断・・・ 返事を書く
こんにちは。

3年前ほどに配布されたDPプレミアのことで質問です。
このソフトでインターネットに接続していると
オプションの自動切断をOFにしていても
勝手に接続が切れてしまいます。

ひどい時は、接続直後に切れるような状況です
今まではDP3で代用してきましたが、
今回、DP3ではSSLなどの機能が使えなくなると聞き、
これを機会にプレミアの回線切断をなんとか
改善できぬものかと思いました。

自分でも検索サイトを使い、解決方法を探したつもりですが
見つかりませんでした。

なにか改善方法をご存じの方、宜しくお願いします。






イヌ <fwhylqjrft> 2004/11/28 16:01:58 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2004/11/28 23:05:22  ツリーへ
Re: ドリパスプレミアの回線切断・・・ 返事を書く
えっと...

 プレミヤが配布された当時ここでも散々語られた話題で対処方法
もいくつか紹介されたものの、そのどれもが「多少マシになったよ
うな気がする」程度の効果だったりして、結論としてはダイヤルア
ップ時の回線切断の改善は不可能だと考えて下さい。酷い話です。
 確実な対策はブロードバンドに移行することで、ダイヤルアップ
しか選べない状況であればゲームソフトに内蔵されているDP3.15以
上を使うのも良さそうなのですが、肝心の「SSLの件に対応してい
るのか」が未確認なので、言い切ることが出来ません。ご存じの方
が補足して下さるのを祈って。

 回線切断についての詳しい書き込みやDP3.15以上を内蔵したゲー
ムソフトを探す際は、既にお読みになったかもしれませんが下記の
ツリーが参考になると思います。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/283/vnkxhg/

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2004/11/28 23:05:22 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system